※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いさとママ
家族・旦那

産後クライシス。かなりやられました。、、、やられてます。もう夫の事…

産後クライシス。かなりやられました。、、、やられてます。もう夫の事が嫌で嫌で顔を見るのも嫌。電話かかってきてもイライラ。自分でも嫌になるくらいヒドイです😭産後4ヶ月経ちましたが、私達夫婦の家の前が私の実家なので、退院後からまだ実家に入り浸り夫婦の家には帰ってないです😓そろそろ帰ってあげなきゃなーとか、さすがに4ヶ月は長いよねーとか思ってるんですが、、、帰りたくない😭こんな自分がすごくすごく嫌です。今胸の中に眠る我が子を作ったあの晩からセックスおろかチューさえもしておりません😑🌀周りの仲良しご夫婦を見たりすると羨ましくも感じるのですが、夫とどうしても仲良くでーきーなーいーーー😭😭😭可哀想なことしてます😢でも何とかもしてあげれないーー😣😑ホルモンの加減もあるのだろうけど、ここまでとは😨💨😤ずっと実家にいたい!!!!!

コメント

はるママ

私も全く同じ気持ちです!
実家は離れてますがまだ里帰り中で
帰りたくないし旦那と会いたくないし
触れられたくないです😂
もう前みたいに仲良くできないんじゃないかって思ってます💦

• いさとママ

いさとママ

もうこのまま実家に住みたい…(-。-; 何なんでしょうね〜この嫌気感^^; たまーーーーに優しくなれるんですが、ほんとたまーーーーにで、ほぼイライラです😫🌀🌀

• 2月29日
ぽんちーー

わかります!
私もそうでした。
触られるのはもちろんイヤだし、一緒の空間にいるのもイヤでした。
でも最近卒乳したんですが、それからは今までイライラしてた事が気にならなくなりました(^^)
ホルモンの関係だったんだなぁって今は思います。
ホルモンの影響恐るべしです(^^;;

• いさとママ

いさとママ

卒乳すると気にならなくなるんですね😣💦自分でも相当やばいななんて思ったり、この先不安だったんですが、少し希望の光が!😭✨✨ほんと恐るべしホルモンですよね💦こんなにも影響するなんて、人間ってすごい、、、^^;

• 2月29日
くう

出産から10ヶ月経ちましたがいまだに仲良くできないです💦
最近断乳したのでこれを気に変化かないかなぁと思っています。
おっぱい=赤ちゃんのご飯
って考えになっちゃうんですよね😣

• いさとママ

いさとママ

なーーーるほど、断乳したらホルモンの関係でうまく変化が起こるかもしれませんよね!😣ほんとモヤモヤです🌀

• 2月29日
あり※

わたしも同じです。
そしてまだ実家にいます笑
週末だけ旦那がこっちにくるんですがそれすらイライラ。。
寝にくるんですよね。。寝るぐらいなら家で寝てろよって思ってしまいます。殺意しかなくてこんなんで一緒にまた暮らせるのか不安です

• いさとママ

いさとママ

わかりますわかります!赤ちゃんに会いに来て当然なのに「げ、又来たしーー」なんて思っちゃうんですよ(-。-; 仕事が休みと聞いた日は何とかして来なさないよーに仕向けるのにあの手この手です💦ほんと又一緒に暮らせるのか不安ですよね😢😓💨

• 2月29日
いちご

わかります。
私も里帰りしたままで今後もかえるつもりはないので、このまま別居にもっていくつもりです笑

• いさとママ

いさとママ

ほんとですか!?私も出来ることならこのまま別居がいい(-。-; ずっと実家がいいですー😭😭😭

• 2月29日