※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バクちゃん
妊娠・出産

排卵日から27日前後で、妊娠検査薬でうっすら線が見える。2ヶ月前に化学流産経験あり。蒸発線か不安。

チェックワン妊娠検査薬です!
排卵日が27日前後でした!
今日朝一のトイレで検査して最初は横線が出て真っ白でした。
五分以上たつとかなりうっすらですが、線が見えます。
2ヶ月前に化学流産してます。
4月4日にもフライング検査薬しましたが真っ白の陰性。
生理来そうな重だるさはあります。。。
この線は蒸発線なのでしょうか?
本当にうっすらです。
乱文すみませんがよろしくお願いします( ;∀;)
写真逆さまですみません。。。

コメント

deleted user

よーく目を凝らしたのですが見えてこないです😭もう少し日にち置いてチェックはダメでしょうか??😭

空色のーと

27日が排卵なら、まだなんとも言えないですね‪‪💦‬

ちゃちゃ

私には、線みえません😥

M

私には線は見えません…
もう少し様子をみてもいいかと思います

mini

うっすらあるような気もするんですが、この薄さと5分以上後っていうことから考えると蒸発線の可能性を否定できないですね😭私は排卵から10日後に検査しましたが3分後くらいには見える線が出ました😣

  • mini

    mini

    出ていると思います❣️あとは継続してくれることをお祈りしております😊

    • 4月8日
新役員ママ

薄いですが見えてますね!
チェックワンは結果が残る検査薬なので、蒸発線はないと聞きました。
無事に着床が完了するとよいですね。

バクちゃん

みなさまコメントたくさんありがとうございます( ;∀;)!
今朝も検査薬して5分後くらいから徐々にまた線が薄っすら出てきました!
髪の毛?のような細さです。。。
写真を貼っておきます。
上が昨日で下が本日です。
両方とも朝一の検査です!
すみませんがよろしくお願いします( ;∀;)

新役員ママ

私も同じくらいの日が排卵でした。
今朝の検査薬は真っ白しろでした。
でも、さっき同じくチェックワンで検査したら、👀を凝らしたら見える赤い極薄線が。
でも、昨日から茶オリが出ていて、明日朝が勝負かなと…。


なんだか同じくらいの時期の方に出会えて嬉しいです。
このまま赤ちゃん頑張ってほしいですね!

  • バクちゃん

    バクちゃん

    同じで私も嬉しいです😭💕
    極薄細線なので心配ですよね、、、
    しかも線もすぐ出ずに5分とかすぎて徐々にでるので更に不安です( ;∀;)
    チェックワンは蒸発線が出ないと聞いた事があるのできちんとお互い妊娠してますように😭!!!
    明日の朝も検査薬するか迷ってます( ;∀;)

    • 4月8日