※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

gapなどのお洋服は一枚で着用できますか?また、半袖はいつから着せるべきでしょうか?肌着と重ね着する必要があるか、肌着としての使い方について教えてください。

gapなどのこーいうお洋服って下に肌着を消せるんですか?これ一枚ですか?
着せる場合、前びらきじゃない肌着と重ねて着せるんですか?
お洋服とっても好みなんですが着せ方がよくわかりません💦
ボディスーツの肌着は2つもってるんですが、前びらきのロンパースしか持ってなくて肌着と重ねて一度に着せるのが楽なので使ってません😅こういう時に使うんでしょうか?

また、半袖っていつ頃から着せますか?今からお洋服買うなら半袖が良いでしょうか?

コメント

ままり

すみません載せ忘れました💦

さらい

はだぎはきせましたよ。

  • ままり

    ままり

    前びらきですか?かぶりタイプですか?

    • 4月7日
  • さらい

    さらい

    かぶりのタンクトップやメッシュとか。

    • 4月7日
deleted user

私ならユニクロの肌着着せます!

股の部分だけボタンのがあるので
オムツ替える時とか楽ですよ😊

種類があるので色々見てみるのを
おススメします!

私は薄手の長袖が足りないので
2枚ほど買い足しましたが
もうTシャツを買ってもいいと思います!

着せるならGW明けとかのがいいかな?と思います!

  • deleted user

    退会ユーザー

    写真載せ忘れました。。

    • 4月7日
  • ままり

    ままり

    これ可愛いですね❤️
    そろそろ衣替えの時期なんでしょうか?

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ユニクロの肌着はしっかりしてるので
    おススメです❣️

    私は昨年は5月くらいから
    肌着をタンクトップタイプのに
    Tシャツ着せたりしてました!
    寒い時はパーカー着せれば
    大丈夫ですし、気温とか見ながら
    衣替えしていけばいいと思います😌

    7.8月はTシャツ1枚とかで
    いいと思いますよ😊

    • 4月7日
  • ままり

    ままり

    もうセパレートなんですか?
    まだまだ先だと思ってました!
    セパレート可愛いですよね❤️お洗濯がおっくうですが💦(笑)

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは寝返りし始めた頃から
    ままりさんが
    載せたような写真の洋服を着せ
    ズボンを履かせてましたよ❣️

    寝返りし始めるとロンパースが
    大変だったのでセパレートに
    しました!

    洗濯億劫ですが赤ちゃんのものは
    すぐ乾くので楽ですよ😂💕

    • 4月7日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね!丁度昨日寝返りできるようになったんです☺️これから大変になるんですかね!

    • 4月8日
🧞‍♂️

綿100%だったら着せませんでした✨
真夏は1枚だけでした!
今の時期だったらまだ少し寒いから下に着てもいいですね😊
もしくは上にカーディガンとか…!

半袖は5月くらいから着せてました!

  • ままり

    ままり

    そうなんですね!
    お洋服どう着せるか迷ってしまいます💦来月くらいから半袖なんですね✨

    • 4月7日