※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな★
家族・旦那

うちの家は母子家庭です実母が、毎回離婚したのはお前のせいだ赤ちゃん…

うちの家は母子家庭です

実母が、毎回
離婚したのはお前のせいだ
赤ちゃんの時に夜泣きしたから夫婦喧嘩が
絶えず離婚したんだ
お前さえあの時産まれてこなかったら
良かったんだって言われます

正直、それを実母に言われるのがストレスです

母子家庭ですが私の
育ての親は祖父母です

実母は、実父と離婚後すぐに
私達(兄弟)を祖父母に預けて出ていったので
両親は居ない状態でした。

実母は私が17歳の時に突然帰ってきました
それからというものずっと
早く死ねばいいのに
お前は父親そっくりだから殺してやりたくなる
お前のせいで私の人生は崩れた責任をとれ
とか色々言ってきます

もぉ精神的におかしくなりそうです泣

コメント

ママリ

毎回言われると辛いですね…
れいな★さんのせいでなわけないのに。
もう会わない方が良いのかなと思います😭

  • れいな★

    れいな★

    家にきます(´A`;)毎日きて
    そんな会話を言ってきます(›´-`‹ )

    • 4月7日
  • ママリ

    ママリ

    私ならそんな事言いに来るなら来ないでと締め出します。
    せっかくのこどもとの幸せな時間を、そんな辛い時間にしないでほしいですね😭

    • 4月7日
  • れいな★

    れいな★

    来ないでと言っているのですが
    インターホンの前でボロクソに
    言われます(´A`;)

    近所の人の目があるので
    母が叫ばないように
    ドアをあけてしまいます(  ・᷄-・᷅ )💧

    もぉなんかストレスがやばくて
    手や、腕が蕁麻疹みたいに
    荒れてきてかきみしってるので
    ヤバいです(>д<`)
    ストレスせいからくるのかなって
    思ってます(꒪д꒪II

    多分、母は私が夜泣きしたから
    離婚した事を根にもっていると思うので
    私を旦那と離婚させにきてるのかもしれないです😱😱

    • 4月7日
  • ママリ

    ママリ

    ご主人に相談して、引越しとかは難しいですかね?絶対に住所は教えない方がいいです😭
    玄関前で騒がれるのは厳しいですね…

    夜泣きで離婚する位なら、夜泣き一切しなくても離婚してたのでは?と正直思います。
    そんなお前のせいだとか、言われ続けても困りますよね…
    別に夜泣きとか仕方ない事だし😂

    以前私もストレス性の蕁麻疹なった事ありますが、地味に辛いですよね😭

    • 4月7日
  • れいな★

    れいな★

    昔からずっとそんな人で
    家出とかもした事あって
    別居してたのですが
    住所を教えなくても
    親って事をいいことに
    市役所まで住所聞きに行って
    家まできました(›´-`‹ )

    役所の人に教えないで下さい
    と言ったら
    いや、身内の方なので
    娘さんが居なくなったと
    お聞きしお教えしましたと言われました😥

    謝っても許してもらえないです😢
    老後をどうしてくれるんや
    責任とれと叫ばれます( -᷄ ω -᷅ )

    • 4月7日
  • ママリ

    ママリ

    えー!それは役所の対応として仕方ないんですかね??
    事前に相談して、教えないように対応して貰えれば良いけど、もし無理なら市を変える…でもご主人の職場とかもありますし、難しいですよね😭

    • 4月7日
れいな★

そうなんですよね
痒くてストレスを感じるたびに
すごくひっかいてしまいます( ; _ ; )

度が過ぎると頭までかきみしって
しまい髪の毛が抜けてきて最近
抜け毛にも悩んでます(>д<`)

引越しを考えていますが
また同じ繰り返しなのではないかなと
思います‪( •̥ ˍ •̥ )‬