※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
子育て・グッズ

義親から1歳の誕生日にお祝いやプレゼントがなく、嫌なことが続いている。義親との関係が悪いため、娘に会わせる必要性を疑問視している。

義親に1歳の誕生日ブレゼントやお祝いの言葉とかってありましたか?

初めて義親に会った時から大っ嫌いです。
電話番号教えてと里帰りから帰ってきたときに言われ
教えてお互い連絡先は知っています。

ゴミ袋をいつも義親にいただいているので
もらったらメールでお礼をするのですが返事はなし笑
一昨年の新年に年賀状をだすものの、なにもなし笑
私宛のハガキ(子宮頸がんの検診)が義実家に届いていたのにそれすらの連絡もなし。
多々嫌なことがあります。


1歳の娘の誕生日もおめでとうの連絡もなければ
プレゼントもなしで、誕生日2ヶ月すぎてから
旦那に電話で「誕生日プレゼントなにがいい?」と
聞いてきたらしく常識ないんかな?って思ってしまいました😂
色々考えた結果、少し早いけど「おままごとキッチン」にしようかなと旦那に言って決まったのに、
旦那も旦那で親に言わないから結局買ってもらえずです。

もともと嫌いなので、娘に会わせたのも10回ないくらいで
うちの両親、祖母、従兄弟は娘に対しても私と旦那に対してもほんとよくしてくれてばっかなので、
義親はなにもしてくれないのに娘を会わす必要ある?って私の中で思ってます😂


もう愚痴りだしたらとまらなくて。すみません😭

コメント

はやとまま

あー。うちもそっくりだ…
それに加えて旦那はマザコン。親も子離れ出来てなくて本当に気持ち悪い。
もっと旦那の家のこと知ってから結婚すればよかったわーと後悔しまくりです…。
私の両親はとても良くしてくれるのでいいのですが、義親は息子(旦那)の事しか考えておらず、君呼びだしなんでも買ってくるし。仕事で着るジャケットとかこっちで買おうとしてるのにわざわざ買ってきて家まで届けるんですよ?ほんときもい。
私も愚痴すみません。すごい共感できました😔

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    同じ方いて、心強いです😭
    マザコンほど嫌なもんないですよね😓
    くん呼びは、もうやばいですね🤢
    結婚して家出てるんだから
    勝手に買ってくるなよって感じですね。

    もう一生会いたくないです笑

    • 4月8日