※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

性欲がある夫と、ない妻。妊娠に悩み、育休明けの仕事復帰でプレッシャー。妊娠できる人の言葉に戸惑い。二人目の時期が不安。

リセット続きで、タイミングが義務化、
旦那は性欲あるのですが、
私が全くありません😣
今月はまだリセットしてませんが、
何も症状ないのでリセットだと思います!
夏まで頑張ってみて人工授精かなとか
思ってましたが、、
もうしんどくなりました😅
薬飲んでも卵育たないし。。
注射はするし。
なんだか心がお疲れです。
兄弟は作ってあげたい。
でも、、、
育休明け、仕事復帰して
すぐ妊娠も正直言いにくい。
二人目とかすぐじゃないよね?とか言われてるし
何年あけようと思ってるの?
とか。
あー面倒くさって
心の糸がプッツーンと切れた感じ。

でも妊娠できる人は言うんです。

その時が来れば二人目できるよ

って。
その時はいつなんだろう😅

コメント

sora

2人目ってタイミングが難しいですやね💦
私はすぐにでも欲しい‼️って思ってます。
ただ、旦那はお金かかるし、今は1人でも大変やん…と。いつかでいいと。
いつかっていつ?私もう若くないよ?できにくい体質なのにって焦りばかり💦
義務化されるのを嫌がります。義務化するつもりはなくても、旦那はそう感じるようで💦温度差が…
たしかに、育休を頂いているって立場も辛い。復帰はしたいし、仕事も好きだが…
板挟みですよね💦

でも、人生は私のだから‼️と割り切って、職場のいうことは気にしないでおきましょう( •̀ᴗ•́ )و ̑̑笑
だって、子どもほしいもん。仕事もしたいけど、子ども授かるのって、奇跡じゃないですか⭐️
それを疎ましく思われる筋合いはない!ってくらいの勢いで。
無茶苦茶な事言ってますかね💦

でも、ストレスもよくないですし、気分転換に旅行でもどうですか?( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊気候いいですよ⭐️
一度、気持ちをリフレッシュです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


無神経な事いってたらすみません💦