※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

7月に大阪であるディズニーオンアイスに娘と2人で行こうと思い、チケッ…

7月に大阪であるディズニーオンアイスに娘と2人で行こうと思い、チケットを取りました。
スタンド席の最前列(ステージに対して斜めの位置)か、アリーナ席正面の10列目のどちらで行こうか悩んでいます…。
ちなみにスタンド席は通路側です‼︎なので席の条件としては良さそうなのですが、アリーナの方が近いので迫力があるのかな…と、なかなか決められません。
行かれたことのある方はもちろん、行かれたことのない方もご意見を聞かせてください☆

コメント

deleted user

個人的には、スタンド席の方が見やすいです☺️アリーナは近いですが、前の人の頭の間から見ないといけないのでしんどいです💦

  • はる

    はる

    やっぱりそうですよね💦
    スタンドの方が前の人を気にする必要もないですしね💡

    • 4月7日
tk*ai

1、2回目スタンドで、アリーナ正面に憧れて昨年ようやくアリーナ正面6列目を取れましたが、正直スタンドの方が良かったです😅
アリーナ正面はやっぱり真ん前から見れるので迫力はありますが、スタンドは全体を見れるし、次回からはスタンドでいいやと思いました。

  • はる

    はる

    確かに‼︎全体を見られるのはスタンド席のメリットですね😍
    初めてですし、全体の雰囲気を知るためにも今回はスタンド席で行こうと思います🎶

    • 4月12日