※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
家族・旦那

図々しい親戚の嫁にイライラしてます。自分はママ友としゃべりに夢中で…

図々しい親戚の嫁にイライラしてます。
自分はママ友としゃべりに夢中でたまたまその場にいた私の親族に子どもの面倒を平気で見させる。
常上から目線、どうでも良いマウントがうっとーしい。
子どもがやりたい放題、怒らないので我が子が我慢しっぱなし。最近親戚の嫁の子どももかわいいと思えなくなりました。

親戚だからと甘くしていたら図に乗ってきて最近イライラして、態度に出まくっています。
言うのもアホらしい。

姑の悪口を言ってくるけど、私とその姑さんは親戚だから別に聞きたくない。

イライラします、どーしたらいいですかね、感覚が違いすぎて言うのもバカらしいし、態度に出まくっています。
近所なのでわりと会います。めんどくさい。

コメント

s

きっと頭悪いんです。
そうゆう、ちょっとかわいそうな人と思って気にしないのがいちばん!

• なお

なお

ありがとうございます、わりと偶然会うし、図々しいので一々感に触りますが、なるべく気にしないでおきます。

頭悪いと言ってもらい納得です。

思い出しましたが、自身の結婚式に別料金になる写真を無理やり無料でカメラマンに持ち込んだカメラで写真を撮らせたようです、それを式に来るほどでもないちょっと遠い親族に配っていたようで、ゾッとしました。

恥ですよね。

• 4月7日
  • s

s

え、こわいです😂笑
    無理やり撮ってもらうだけでも相当恥ずかしいのに、遠い親戚も写真いらないし!
    頭悪すぎですね!

• 4月7日
  • なお

なお

ですよね!!式中に、平気で頼んでるだなんて、かなり恥ずかしすぎだし、
    私ももらったんですが、処分に困りました、があっさり捨てました〜!🤣笑。

自分1番で育てられてきたのか、我が我がで気持ち悪いくらいです
    無条件で自分は可愛がられるとか思ってる勘違いな態度にうんざり。

どこにそんなに可愛がられる要素があると思ってんだろうと、そんな自信はどっからわくんだと、ついイライラします。笑

• 4月7日