※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺち
家族・旦那

少し吐かせて下さい。主人と2年前付き合ってる時に浮気を2回されました…

少し吐かせて下さい。
主人と2年前付き合ってる時に浮気を2回されました。
今は結婚し、子供もできとても幸せです。
ある日突然女の勘ってやつなのか、なんか怪しいって思うことがありました。産後間もなかったので主人にかまってる暇もなく深く追求もせずここでもし浮気を知ったらショックすぎて自分がどうなるか予想つかなかったので本当はどうなのかは知りませんが女の勘って大抵当たってますよね?
何度も浮気する人は直らないって聞くし
ほんとは私の知らないとこで浮気してるんじゃないかなぁって思うことがあります。
当時の事を思い出してイライラしてきたりとか。
こうゆう時みなさんなら携帯見たりして白黒ハッキリさせますか?ほっときますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならはっきりさせます!

• ぺち

ぺち

気になり出したら知りたくなりますよね😂携帯見ようか何度も迷ってます笑

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは旦那と付き合ってるとき浮気してるかもって感づいて、携帯見たら黒でした。笑
    いまでは信じられなくてGPSもつけて
    飲み会行ったら必ず写真撮って送ってもらってます。笑

• 4月7日
m

気になるので私なら見て
知らないふりします笑
証拠はとっておきます

• ぺち

ぺち

私も証拠は絶対にとっておきます!昔の浮気の証拠も未だにとっておいてます笑

• 4月7日
ゆきだるま

女癖は中々なおらないですよね💦
旦那も浮気経験あります。てか常習犯です🤣
当たり前の事だと思うけどここ1年半全くなにもないのは私からしたら奇跡です笑

私は勘と女関係の夢はほぼ当たります笑なので夢で見たりしたらなにかしたら女性関係がある時です←
最近はないですが、今もし浮気してるかも?って思ってしまったらずっと気になるだけなので見ちゃうかもです

• ぺち

ぺち

一回でも浮気されたらずっと疑っちゃいますよね、今はないもないよとか言ってても信用できないです笑

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

離婚してもいいなら携帯見ます。
私は離婚したくないので、勘程度なら見ないです。
ただ、浮気してないよね?ってふと聞いてみたり、してたら離婚やなーと言ってみたりちょっと釘刺しときます🤔

• ぺち

ぺち

釘刺すのはたまーにしてます!
    離婚はしない予定ですがいざ見たらどう思うかわからないです💦

• 4月7日

女の勘は当たりますが、過去にそーゆうことがあると過敏になってるので、変に勘ぐってしまってる…ってケースもありますょね💦
私がそうだったんですけど😅笑
携帯見た後はどーしますか?
白でも黒でも携帯を見たことは後悔すると思います。
私ならまだ放っておきます!

• ぺち

ぺち

あいなさんの言う通り、白でも黒でも後悔しますね💦

• 4月7日
ひなmama

女の勘って結構当たりますよね😥
私も前、妊娠中に怪しいな?ってことがあって、悪いとは思いつつも携帯見てしまいました😓
そしたら女とLINEしてました💦
私に黙って会おうとしてました😡
危うく、浮気されるとこでした!!
しかもまみさんは付き合ってる時に浮気されているんですものね😢
私なら何も信じられなくなってしまいます😭
ちなみに怪しかったこととはどんなことなんですか?
よかったらお話聞かせてください😊

• ぺち

ぺち

信じたいけど信じれないのが現実です😭一緒にいるからわかるんですが、雰囲気がいつもと違うってすぐ思いました!前の時と似てるなぁーと!携帯とかは見てないので確信は持てませんが💦

• 4月7日
  • ひなmama

ひなmama

ちょっと不安なことがあるから、携帯見せてもらってもいい?って聞いてみるのはどうでしょう?
    見せれなければ隠してることがあるということなので💦
    旦那さん、前科があるんだから疑われても仕方ないと思います!!

• 4月7日

私の旦那も浮気未遂、浮気をした野郎ですが、なかなか直らないですよ😰
一度目の浮気を発見してから携帯を見ていい事にしましたが、ちょこちょこ女関係が出てきてました!まぁ、今は裏では何かやってるかもしれませんが、今のところ表向きはなにもないですが、またいつかやるだろうな。と思ってます笑

私はモヤモヤしたりするのは好きではないので、見ちゃいます!!