※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuna*
雑談・つぶやき

こないだ、結婚一年記念日でした💍誕生日とかもケーキ食べるくらいで、毎…

こないだ、結婚一年記念日でした💍
誕生日とかもケーキ食べるくらいで、毎年毎年プレゼントあげあってってかんじじゃないので期待してなかったんですが、
お風呂入って部屋に行くとドレッサーの上に
プレゼントと「いつもありがとう これからもよろしく」っていうメモ書きが。
見た瞬間言葉にできない嬉しさでのたうちまわりました。笑
しかもそのプレゼントが、婚約指輪で2人で迷ったブランド。
その日は仕事早上がりだったけど少し遅くて、
忙しくてあがれんかった〜って言ってたので信じてたけど
これ買いに色んなところまわってくれてたみたい😳
仕事は毎日朝早く夜遅いので睡眠時間全然なくて
ラッピングしてもらってる間寝ててお客さん大丈夫ですか?って言われたらしい😂
選んでくれてるところ、準備してくれてるところ想像したらもうかわいすぎる🤤
毎日仕事頑張ってくれてるのに、わがまま言ったり当たってしまったり
だめな嫁…
べび産まれたらもっとひどい対応になるのかな😭

コメント

そうちゃん

付き合ってる頃を思い出しました❤
そういえばそんなこともあったなー…
子どもも産まれ、旦那より子ども優先!になり旦那にキュンキュンしてたこと忘れてました😅
もっと大事にしよう!
思い出させてくれてありがとうございます☺

• yuuna*

yuuna*

やっぱり子供生まれたら子供優先になっちゃいますよね😂
    わたしもきっとそうなるのかな🙄
    そう言ってもらえて良かったです😌
    ただの惚気みたいなしょうもない投稿にコメントくださってありがとうございます☺️💕

• 4月7日