※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

橿原市在住です。子育て広場や支援センターに参加している方いますか?一緒にランチやお茶できる方いませんか?

奈良県橿原市に住んでいます(^O^)
暖かくなってきたのでそろそろ子育て広場のバブバブタイムに参加してみようと思うのですが、同じく行かれる方おられますか?
またバブバブタイム以外でも支援センターに行かれる方で、そこでお話したり仲良くなれればランチやお茶できる方がいれば仲良くしてください♡

コメント

まりぱん

私もそろそろバブバブタイムデビューしようと思っているところです!
月齢も近いですね(^^)よろしくお願いします〜

• ゆー

ゆー

はじめまして♡月齢近いですね♡是非一緒にデビューしましょう\( ˆoˆ )/笑

• 4月9日
  • まりぱん

まりぱん

因みに私は16日に八木のこども広場に行ってみようかな〜と思ってます!天気と子供の機嫌がよければですが笑

• 4月9日
  • ゆー

ゆー

私も16日行こうと思ってましたー♡行くなら会いましょう♡行くなら何時頃行く予定ですか(^O^)?

• 4月10日
  • まりぱん

まりぱん

是非(*^^*)
    初めての人は早目に来てくださいとのことなんで、10:20位に行こうかなと思ってます☆

• 4月10日
  • ゆー

ゆー

楽しみにしてます♡私もそれくらいに行きますね\( ˆoˆ )/ 着いたら服装とかまたここでコメントします♡

• 4月10日
  • まりぱん

まりぱん

楽しみですね✨
    了解です!私も書き込みますね(^^)/

• 4月10日
  • ゆー

ゆー

おはようございます♡今日来れそうですか?私は青と白のボーダーの服着ていきます(^O^)また着いたら連絡しますね(^^)

• 4月16日
  • まりぱん

まりぱん

おはようございます(^^)/いいお天気で良かったですね♫
    私も、黒白のボーダーの服で行くつもりです!笑 私も着き次第連絡しますね✨

• 4月16日
  • ゆー

ゆー

授乳したいんでもう着きました(^O^)/授乳終わったらボーダー探します♡笑

• 4月16日
  • まりぱん

まりぱん

私もつきました!

• 4月16日