※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム子
妊活

二人目妊活中で困っています。月に一度のチャンスしかなく、体調も心配。旦那も40歳で忙しく、私は子宮内膜症で悩んでいます。希望はあるけど、仲良しのタイミングが難しい。義実家からの催促もプレッシャー。

愚痴です💦
二人目妊活中で今日リセット
月に一度の仲良しじゃ希望も薄い...
旦那も40超えて激務で体力的にもしんどそう
私は20代だけど子宮内膜症が悪化してきて毎月激痛
早く二人目妊娠したい...
旦那も私も二人目希望してて急ぎたい理由もある...
なのに仲良しは月に一度、私から誘わなきゃない
シリンジ法提案したけど賛成できないって...
義実家からの二人目催促にもうんざり
心も体も疲れてきた😭

コメント

sora

お身体大丈夫ですか⁇💦
年の差婚なんですね。私は逆に旦那が年下です。
2人目早くほしい気持ちよくわかります。私も年齢が気になるので生理開始を待ち始めました。
私も催促とは言いませんが、もう1人できたらまた使うやろ?ってよく言われます。服とか…
旦那さんも欲しい気持ちはあるみたいですし、今一度ゆっくり話してみては?うちは若いからか、今は大変やからいつかでいいやんーって言われてます💦
でも欲しい理由を懇々と伝え、了承は得ました。
一緒に病院に行ったりはしないんですか?

• ハム子

ハム子

コメントありがとうございます☺️
    ひと回り以上年上の旦那で、一人目は早いうちに授かれたんですが子育てしながら二人目と考えるとなかなか上手くいかなくて落ち飲んでました💦
    杏仁豆腐催促されているような感じも嫌ですね😫
    夫婦以外が首を突っ込んでいい話題ではないですよね...
    旦那さんが年下だとそういった悩みもあるんですね💦
    うちの旦那は「産婦人科=女性」と思っているのか、行きたがらないというか行く必要がないと思っているのか...
    妊活って女性の負担すごいですよね💦
    お互い早く授かりますように✨

• 4月7日