※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメ
子育て・グッズ

息子が可愛くて愛おしくて苦しいです。

親バカ発言お許しください。

息子が可愛すぎる!どうして我が子ってこんなに可愛いんでしょう?
自分に似てるからこんなに可愛くて愛おしいのか、単純に赤ちゃんだからなのか、、、わかりませんが愛おしくて可愛すぎて苦しいです。笑😂

コメント

‪‪❤︎‬

その気持ちわかります 😆💗

• カメ

カメ

コメントありがとうございます!
    気持ちわかってくれて嬉しいです!😆🌟
    本当に我が子って可愛いですよね!

• 4月6日
ゆう

その気持ちめちゃめちゃわかります😂
娘が誰よりも可愛くて毎日可愛いね
ってほっぺにちゅーしちゃいます😂😂

• カメ

カメ

私も毎日可愛い可愛い言ってほっぺやおでこに何十回もチューしちゃいます!😂😂

• 4月6日
うきわまん、

分かります(^^)
やっぱり我が子は特別ですよね〜♡
うちの上の子は保育園のクラスでも一番可愛い顔してると思ってます(〃ω〃)
下の子はこの前2つ縛りしてみたらサイコーに可愛くて可愛くて家族に写真たくさん送りました(*゚∀゚*)笑

• カメ

カメ

ほんと、皆さんが赤ちゃんモデルに応募する気持ちが今ならわかります。笑
    うちの子も赤ちゃんモデルなれるんじゃないか?とかおもっちゃいますね(笑)😂😂

• 4月6日
しま

自分に全然似てないですが
同じ気持ちです😍

• カメ

カメ

自分に似てなくてもきっと私も可愛い〜ってなってると思います😍✨

• 4月6日
みー

同じくめちゃくちゃわかります❤
ほんとに食べちゃいたいくらいかわいくて、毎日ちゅーしたり、泣いててもかわいいし、夜中起こされても全然苦にならないです✨💕

毎日毎日夫と写真撮りまくりです笑

• カメ

カメ

ほんと、泣いてても可愛すぎて笑ってしまいます(笑)
    毎日撮りますよね〜😂❤️❤️

• 4月6日
かた子

うん!可愛すぎますね!!
妊活中から、二番目も女の子がいいなー♫男の子だったらどーしよー💦と思っていましたが……男の子、容赦なく可愛いです(笑)

• カメ

カメ

私もずっと女の子希望で、、、いざ男の子産まれてみたら、可愛いい〜😍❤️❤️

• 4月6日
結優

すっごいイライラするし、ひとりの時間が欲しいけど、やっぱりかわいいですね♥

小さい身体にふにふにの肌。ママママママママ連呼されて返事しても見ないと聞いてないのと一緒なのかママママ言われて、あ~うるさい‼ってなるけど、やっぱりかわいい。愛しいです。

• カメ

カメ

一人の時間欲しくなりますよね。
    でも夫に預けて美容室やら病院やら1人で行くと、息子の事が心配で会いたくて仕方ないです(笑)😂

• 4月6日
  • 結優

結優

私も子どもが小さい頃は…今でも小さいけど(笑)そうでした。おっぱいが張ってくると早く飲んで‼って(笑)

今でこそ早く会いたいとかはないけど、どうしてるのかなぁってことはずっと思ってるし、いつも子どもが喜びそうなお土産を探してしまうし、お買い物に行くたび100均のおもちゃとかお菓子を貢いでしまいます(笑)

• 4月7日
  • カメ

カメ

子供が産まれた瞬間からもうその家の天下は子供ですよね!😆✨
    私も息子が大きくなってきたらおもちゃやお菓子を貢ぎまくりそうです(笑)

• 4月7日
  • 結優

結優

旦那が冗談でうちの専属ホストだって言ってます(笑)確かに癒やし系だし、貢がせ上手です(笑)

• 4月7日
  • カメ

カメ

専属ホスト!!😆😳(笑)
    すごい良い例えですね!!
    男の子ってだけできゅんきゅんしますしね❤️

• 4月7日
  • 結優

結優

すっごい構ってちゃんなホストです(笑)ドンペリ代わりのおっぱいのパイコールもすごいです😂

• 4月7日
  • カメ

カメ

あははは!面白すぎます!
    ドンペリ代わりのおっぱいのパイコール!!😆😆❤️
    可愛すぎます💕

• 4月7日
  • 結優

結優

今日は旦那がミスドとアイスをホストと私に貢いでくれました😂両方買う予定じゃなかったみたいです🤣🤣

• 4月7日
  • カメ

カメ

旦那さんもホストに貢ぎまくりですね!!😂😂😂男性もメロメロにさせる専属ホスト!笑

• 4月7日
  • 結優

結優

カメさんのお子さんもそうなっちゃうかもですね♥

• 4月7日
  • カメ

カメ

ですです!!😂私の息子も専属ホストになるかもしれません(●´꒳ `●)**

• 4月7日
さより

わかりますー!
私も娘が可愛すぎて可愛すぎて離れたくありません。なので育休あけて保育園に入れることを思うと胸がつぶれそうになります。ずっと近くで見ていたい😢カメさんは保育園いれる予定はありますか?またいれるとしたら何歳にいれますか?

• カメ

カメ

離れたくないですよねー!!!
    産まれる前は0歳児で保育園にあずけようと思ってたんですけど、生まれてみると、預けたくない!離れたくない!っておもっちゃいます😂✨✨
    無償化になって3歳から保育園に入れようかなと思ってます❤️

• 4月6日
みち

かわいいですね!
学生の頃、こどもはかわいいなーと思い始めましたが、自分の子の可愛さはやはり、違いますね!
自分の子だからこその、可愛さとかいとおしさとか、ありますよね。

言うこと聞かなかったり、イライラさせられて、かっとなってしまうこともありますが…

「かーしゃーん(おかあさん)」の言葉には、やはり、癒されます💓

• カメ

カメ

確かに自分の子の可愛さは違いますよね!😆
    うちの息子も、ママとか言うようになったらもっと可愛いんだろうな〜❤️

• 4月7日