※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんたま
家族・旦那

怒りのやり場がなく…愚痴らせてください。寝かしつけの時、子供が隣にい…

怒りのやり場がなく…愚痴らせてください。

寝かしつけの時、子供が隣にいるのにも関わらず旦那さんはひとりで布団かぶって携帯見てるんですが、怒っていいですよね?みなさんならどう伝えますか?
寝かしつけは私にぶん投げ、しまいには子供より先に寝てます。ほぼ毎日です。
こんな状態で2人目欲しいとか言われても、その気になれません。共働きですが、絶望しかありません…

コメント

ぴむ

うちもそうですよ!
2人いてもなので、この先変わらないと思います笑

  • おんたま

    おんたま

    やっぱりそうですよね…
    もう諦めるしかないですかね笑

    • 4月6日
  • ぴむ

    ぴむ

    主人曰くやれることがない、俺じゃ泣き止まないから無理!だそうで😵💦無理だとしても頑張る姿勢だけでも見せて欲しいですよね!笑

    • 4月7日
K11125

うちもです。
うちは、布団に隠れもしないで音出してみてますよー。
なにも感じないんでしょうね😂
もう諦めてます😊
次々とボロが出てきますよ。笑

  • おんたま

    おんたま

    音出して見るなんて、迷惑すぎますね😂
    結婚相手間違ったかなとふと思ってしまいます笑

    • 4月6日
  • K11125

    K11125

    本当ですよ😂
    もう、目を瞑って過ごしている部分が多すぎて、目が開かなくなりそうです。笑
    大きな子供だと思ってます。
    たまに見る夢の中の自分が幸せそうなので、そこで現実逃避してます!笑

    • 4月6日
ウメッチ

周りのママ友さんに聞いても、
子どもより先に寝ちゃうパパって多いみたいですよ。
うちの夫も例に漏れず…です。
男の人ってそんなもんみたいです。
怒っても仕方ないので、
「私ってすごい!」って思うようにしています。

  • おんたま

    おんたま

    こっちは悪戦苦闘してるのにその状況でよく寝られますよね😂
    前向きに考えられるのすごいです!

    • 4月6日
メメ

うちもそんなです笑
でも寝かしつけらしい寝かしつけもなく、一緒に布団に入るだけで寝る子なのであんまり気にしてないです
何なら夫婦のが子供より先に寝てることもある家なので🤣
ただ、寝かしつけをきちんとしてあげないと眠れない子なら夫がそんなんだと腹たちます

  • おんたま

    おんたま

    うらやましいです…!笑
    うちは私の腕にしがみついて背中をトントンしないと寝なくなったので、せめてトントンだけでもしてくれたら助かるのになーとイライラしてます😂

    • 4月6日
4兄妹♥4A

うちも先に寝ちゃいます。

静かに邪魔しなければいっか!って思うようにしました。笑

  • おんたま

    おんたま

    みんなもよく寝る旦那さんをお持ちなんですね笑
    もう空気と思えばイラつかないですね!😜

    • 4月6日
右ハネ

そういう状況の時寝かしつけてるのに普通に話しかけてくる時ありました😂
携帯見るとか先に寝るよりイラつきましたね🤣

  • おんたま

    おんたま

    こっちはそれどころじゃないのに、謎ですね😂
    うちもたまに携帯の画面見せてきて、この服どう?とか聞いてきます😳

    • 4月6日