※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
お出かけ

宮城でママ会したいんですけど、子供連れ大人数でもOKなカフェとかって…

宮城でママ会したいんですけど、子供連れ大人数でもOKなカフェとかってありますか?

コメント

ぴーちゃん🍑

宮城のどこですが?何人ですか?

• なこ

なこ

仙台市内だと嬉しいです
    今は15人ほどを予定しています。

• 4月6日
ななり

こんばんは。
長町のIKEAで子連れで10人くらいでママ会してみましたが、授乳スペース3つあってレストランも子供がいっぱいでキッズスペースもあるので楽しめましたよ。7、9か月用の離乳食がタダで貰えたり、子連れに優しい印象を受けました◎

• なこ

なこ

IKEAでもできるんですね!!
    今日たまたま行ってて、離乳食タダになるなんてすごいなーって思って見てました😆😆
    情報ありがとうございます🥺

• 4月6日
結優

つい最近できた泉区のワイルドビーチおすすめです。つい先月、育児サークルのみんなとランチしてきました。

お店の敷地内に真っ白な砂場があるので子どもを遊ばせておくこともできます。

みんなすっごい喜んで遊んでましたよ😄うちの子も「おうち!おうち!」とか言いながらも砂で遊んで二時間乗り切れました。

うちの子よりも小さいお子さんも砂が平気なら楽しめると思います。

幸町のsweets park nico ってお店
貸切出来るみたいです🙆🏻‍♀️
小上がりもあるしすぐ側には
遊ばせるキッズスペースもあって
すごくよかったですよー🙆🏻‍♀️