※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
家事・料理

ローストビーフ用のお肉を買ったのでそれを使って中がレアな牛カツを明…

ローストビーフ用のお肉を買ったのでそれを使って中がレアな牛カツを明日ぐらいに作ろうと思っています!
付けるタレ?ソース?は何がいいですかねー?
お店で牛カツ食べた時に出てきたタレがお好みソースとかではなかったので作りたいなと思ってまして😓大根おろしとポン酢でも食べてみようと思います!
タレで何かおススメレシピありますか?

コメント

かっぴ

オニオンソースも美味しいとおもいます!♡

  • ちょん

    ちょん

    レシピ教えてください!!

    • 4月6日
  • かっぴ

    かっぴ


    私の作り方にはなってしまいますが

    材料は
    玉ねぎ1個
    しょうゆ大さじ3
    お酒大さじ3
    お酢小さじ1
    にんにくチューブ 2センチくらい

    玉ねぎをすりおろして
    フライパンにおろし玉ねぎ以外をいれ
    煮立ったらおろし玉ねぎを加えて
    弱火で煮込んで、ある程度煮込めたら
    日を消して粗熱をとって完成です!

    • 4月6日
  • ちょん

    ちょん

    返信遅くなりました(^_^;)
    普通にそのタレでお肉焼いても美味しそうですね!ありがとうございました😊

    • 4月10日
Ri-♡

牛カツのタレとかに合うかはわからないですが、お刺身食べる時は、玉ねぎをすりおろして醤油にわさびのように混ぜて食べたりします◡̈♥︎
あとはお肉に合うのは焼肉のタレにすりおろした玉ねぎを入れて食べると美味しいです😊💕

  • ちょん

    ちょん

    返信遅くなりました(^◇^;)
    わさび醤油絶対あいますね!玉ねぎすりおろすのもやってみます!ありがとうございました😊

    • 4月10日
はるはる

ポン酢ワサビがシンプルに美味しいです😍

  • ちょん

    ちょん

    返信遅くなりました(^◇^;)
    結果おろしポン酢につけたのですがポン酢って鉄板で合いますよね!ありがとうございました😊

    • 4月10日