※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊活

明日の人工授精に間に合いますか。排卵検査薬の結果から判断できますか?

ラッキーテスト排卵検査薬です。一番下が今日の夜9時です。一つ上は、朝9時です。排卵は明日とかにはしちゃうのでしょうか?💦月曜が人工授精になってるのですが、間に合いませんかね💦

コメント

花*花

明後日がAIHですかね?
私なら念の為今日も仲良しでタイミングとっておいて月曜日にしてもらいますね(^^)

• りぃ

りぃ

そうです。明後日が人工授精です。D15です。昨日タイミングとって、今日もタイミング は取るつもりです。陽性になって、どれくらいで排卵なのですかね?

• 4月6日
  • 花*花

花*花

陽性反応出てから24時間以内に排卵ですね!
    AIH前に必ずエコーするので排卵済みならAIHは中止になると思いますよ?

• 4月7日
  • りぃ

りぃ

えっ?中止になっちゃうんですか💦

• 4月7日
花*花

基礎体温は測ってますか?
もし、排卵から48時間以上とか経っていればAIHしても、、、なのでそこはお医者さんの判断だとは思いますがタイミングが良ければしてもらえます!
もぅ高温期に入ってますかね?

• りぃ

りぃ

まだ高温期ではないです。48時間経ってるってことは無いと思います。明日朝、9時なので。

• 4月7日
  • 花*花

花*花

あ!では、病院の判断で今日か明日の排卵予想で明日のAIHでしょうね(^^)
    その感じやと明日で全然大丈夫かと思いますよ(^^)
    お医者さんも卵子の大きさから排卵予想するので明日と言ったんだと思います(^^)
    排卵してから24時間が受精可能期間なのでまだ低温期なら大丈夫です(^^)
    高温期に入った時に排卵って感じなので低温期の最終グッと下がった時にタイミングとる!ってのがタイミング法ですね(^^)

• 4月7日
  • りぃ

りぃ

そうだといいんですが💦さっきも排卵検査薬試したら、まだ陽性だったので、排卵はまだか今からってことですよね?

• 4月7日
花*花

病院はどーでしたか?
無事AIH出来ましたか?☺️

• りぃ

りぃ

無事できました。まだ、排卵してませんでした💦しかし、旦那の方の結果があまり、思わしくなかったんです💦

• 4月8日
  • 花*花

花*花

とりあえずしてもらえて良かったです😊
    私の時も旦那の数値は普通より下の結果でしたが授かれたので気にせずリラックスして高温期過ごしてくださいね😊

りぃさんに、可愛い赤ちゃんが来てくれますように🥺

• 4月8日
  • りぃ

りぃ

はい❤️今回はギリギリだねーという感じで、大丈夫とは言ってもらえました💦元気な子が1.匹でもいてくれること願います❤️😋花さんも人工授精ですか?普通よりとは、基準値より下ということですか?

• 4月8日
  • 花*花

花*花

1人目が7年子作りしてたけど出来なくて転院して二週期目の人工授精で出来たんですよ(^^)
    原因は私の卵管狭窄ぎみと旦那の精子があまり良くなかったから自力では難しかったのかな?という状態からのAIHで、精子も遠心分離機でしたっけ?それで悪い精子を減らしてできるだけ良い精子をAIHするんですけど少しでも可能性上げたかったので自らもぅ一度卵管造影してからAIHしたいんですけど!って先生にお願いしたらしてくれて1回目は造影前に。2回目のAIHは造影後にしてもらってそれが当たりました😋
    産後はどーせまた病院行かないと。。と思ってたんですがポンポンと出来たんで、精子が全く居ないなら別ですけど元気な精子が少なくても居るなら全然可能性はあると思いますよ😉

• 4月9日
  • りぃ

りぃ

まぁ7年も💦頑張りましたね!でも3人目なんて羨ましいです❤️🙄うちも、3人欲しいですが、こないだ占い言ったら1人と言われて💦とっても悲しいです😭卵管造影したところですが、全く痛くも痒くもなくて💦意味あったのかなー?って思ってます💦

• 4月9日
  • 花*花

花*花

痛く無い方がいいですよ(o^^o)
    占いは信じなくて良いと思いますよ(*'▽'*)私も昔は信じる事もありましたが今は全く信じません^ ^

そいや、高温期になりましたか?(°▽°)

• 4月9日
  • りぃ

りぃ

痛い方が意味ありそうだから💦笑🤣
    信じたくないですが💦いいとこだけ記憶差し替えます❤️笑
    高温期になりそうです。いつも高温期なる前に1日36.5程度のどっちでもない体温になるのです笑
    今日はそんか感じだったので、明日さらに上がると思います💦

• 4月9日
  • 花*花

花*花

おー(о´∀`о)
    コッチがソワソワしちゃいます🤗
    2週間って長いですよね😂
    私の経験ですが、着床時期見事に体温二段上がりしましたょ(o^^o) けど、みんなが言う37度台はなかなか出なかったですけどね(><)

• 4月9日
  • りぃ

りぃ

めちゃ長いですー😭そうなんですねー❤️うち、大体二段上がりしてて💦前半36.6とか36.7で低めなんですが、後半36.836.9とかで37度近くあります。だからいつもまさかって思っちゃいます笑🤣

• 4月10日