※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっちママ
妊娠・出産

周りから女の子だと言われて気になる。産婦人科でまだ確定していない。

周りから2人目女の子っぽいといわれます😂
3歳の姪や義母、ママ友も夢で見たよ〜など。
義母からは1人目と違って顔が優しくなったと。笑
お腹も女の子と。笑
わたしから見て1人目となんら違いはありません!笑
みなさんは周りからのこんな予想当たってましたか?🙋🏻‍♀️
ちなみにつむじ占いだと左なので次女の子みたいですが
どうなんでしょう?😂💓
うちの産婦人科は7カ月からしか教えてもらえず
今月末までわかりません!笑
どっちでもいいんですが女の子と言われすぎて気になります!笑

コメント

あずあず

私も今3人目妊娠中で実母にお腹の形女の子よ😆✨✨✨って言われてます\(^^)/

  • とっちママ

    とっちママ

    3人目いいですね😍
    私も3人ほしいです💓
    女の子だと丸い、男の子だと突き出るって言いますよね😂💓
    全然違いわからないです!笑
    見る側からすれば違うんですかね?😆

    • 4月6日
  • あずあず

    あずあず

    横からみたらやっぱり違いました。
    上が男の子二人で前に前に突き出てました(笑)😂😂
    実母からも上の子ども妊娠中は5ヶ月くらいから臨月みたいに突き出てるとかいろいろ言われてました(笑)😂😂

    • 4月6日
  • とっちママ

    とっちママ

    やっぱり違うんですね🤭
    1人目で伸びたからかすでに4kg増えたからかこの週数のわりにまんまるで😂
    1人目去年のことなのにお腹忘れちゃいました🤣
    あずあずさんはもぅ性別確定されてますか?🙈💓

    • 4月6日
  • あずあず

    あずあず

    私も全く体重落ちないまま妊娠です(笑)
    3人目は今のところ体重そこまで増えてないですが一人目で20㎏ほど増え
    あわあわ💦💦してました(笑)
    お腹の赤ちゃんは女の子です!

    • 4月6日
  • とっちママ

    とっちママ

    1人目11kgほどで頑張って戻して
    すぐの妊娠でまた10kgコースな気がしてます。笑
    今4kgだともう7kgはむりかな🤣
    体重管理難しいです😭
    わぁ😍やっぱり周りの予想もお腹の感じも当たってるんですね💓
    ワクワクしながら月末の検診待ちます🥰

    • 4月6日
ママ

2人目の時、エコーで女の子と先生に言われたのに、まわりのおばちゃんたちからは、絶対男だよ!男の子のお腹だ、男の子産む顔してる!と言われ続けて…
私の場合はストレスでした😥
どっちでもいいでしょ!と^_^;
産まれたら女の子でした☺️

男か女の2択なので当たる時は当たるし、はずれもします(笑)
まわりから言われて気になる気持ちわかります!!

どちらでも、無事に元気な赤ちゃん産んでください😊
楽しみですね✨

  • とっちママ

    とっちママ

    エコーで確定した後に言われたら
    ストレスですね😭
    私も1人目絶対男産む顔って言われてました😂
    実際男の子が欲しかったのでよっしゃ!ってなりましたが
    今回は周りが女の子しか言わないので
    気になって🤭
    今1人目の息子が男の子だけむちゃくちゃ可愛いので私も旦那も2人目どっちでもいいんですけどね🤣💓
    ありがとうございます🥰

    • 4月6日
  • ママ

    ママ

    男の子可愛いですよね☺️
    気付いたのですが、お子さんの年の差、私のとことちょうど同じくらいですね!
    本当に女の子なら性別まで同じです✨

    • 4月6日
  • とっちママ

    とっちママ

    可愛いです🤤💓まだ男の子しか産んでないですがちびっこ彼氏ってゆうのわかります。笑
    抱きつかれたら旦那よりも嬉しいです😂
    一歳4ヶ月差なので同じくらいです🥰
    どっちかなぁ😍ワクワクです💓

    • 4月7日
ミルキー

娘のときは周りから男の子っぽい!と言われまくり、夫も私も男の子の夢を見て男の子!?と思っていたら女の子でした😂

そして今回、母としての勘は完全に女の子でしたし、つむじや太ももの線やらのジンクスも女の子だったんですが男の子でした😂

唯一当たったのは中国占いくらい(笑)
母としての勘が当たらなすぎて笑えます😂😂

  • とっちママ

    とっちママ

    綺麗に真逆だったんですね😂💓
    夢で見たら信じちゃいますよね!笑
    太ももの線のジンクスもあるんですね🤭
    私今回勘すら働かず!笑
    夢にも出てこないし、おーい!って感じです😂

    • 4月7日
ママリ

私も周りに2人目妊娠中女の子っぽいね!顔つきが優しくなったし!みたいに言われたり自分自身つわりも全然1人目と違うし、お腹の出方なども違うし、夢でも女の子産まれたし女の子かな?!と正直2人目なので期待しましたが男の子でした🤣笑

  • とっちママ

    とっちママ

    夢で見る方👀結構いるんですね🤭💓
    あれー?全然出てこない😂
    つわりも甘いものがとかいいますよね🤣
    つわり気は酸っぱいものしか受け付けなかったからつわり終わった今
    1人目と違ったのかすらわからずです😂
    周りから言われるとそうかな🤤💓って期待しちゃいますね!笑
    うちはどっちなんだろう🤤
    月末がまだまだ先すぎてソワソワです!笑

    • 4月7日