※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイナ
その他の疑問

どこに質問したら良いのか分からないので、ご存知の方教えてください。…

どこに質問したら良いのか分からないので、ご存知の方教えてください。

先日携帯を変えました。
前の携帯が壊れてしまったので、アプリの移行などもできていないままです。
今日、改めてママリを開くと以前のデータは全て無くなって、初めからの状態でした。
データが消えるのは特に良いのですが、ママリプレミアムに登録していたというのも消えてしまっています。

新たにプレミアムに登録すると二重で請求されるのでしょうか?
それとも、以前の分は消されて新たに登録した分だけの請求になるのでしょうか?

コメント

うみうみ*5kidsmämä

ママリは運営に問い合わせすると運営側でアカウントを探して復活させてくれますよ✨

  • ダイナ

    ダイナ

    ありがとうございます!
    それってどうやって問い合わせるんでしょうか?
    探してるのですが、いまいち分かりません😭

    • 4月6日
  • うみうみ*5kidsmämä

    うみうみ*5kidsmämä

    設定の問い合わせ画面ですよ✨

    • 4月6日
  • うみうみ*5kidsmämä

    うみうみ*5kidsmämä

    設定・その他のアカウント移行のところです✨

    • 4月6日
  • ダイナ

    ダイナ

    設定の問い合わせ見てみます!
    ありがとうございます😊

    • 4月6日