その他の疑問 どこに質問したら良いのか分からないので、ご存知の方教えてください。… どこに質問したら良いのか分からないので、ご存知の方教えてください。 先日携帯を変えました。 前の携帯が壊れてしまったので、アプリの移行などもできていないままです。 今日、改めてママリを開くと以前のデータは全て無くなって、初めからの状態でした。 データが消えるのは特に良いのですが、ママリプレミアムに登録していたというのも消えてしまっています。 新たにプレミアムに登録すると二重で請求されるのでしょうか? それとも、以前の分は消されて新たに登録した分だけの請求になるのでしょうか? 最終更新:2019年4月6日 お気に入り アプリ 二重 ダイナ(7歳) コメント うみうみ*5kidsmämä ママリは運営に問い合わせすると運営側でアカウントを探して復活させてくれますよ✨ 4月6日 ダイナ ありがとうございます! それってどうやって問い合わせるんでしょうか? 探してるのですが、いまいち分かりません😭 4月6日 うみうみ*5kidsmämä 設定の問い合わせ画面ですよ✨ 4月6日 うみうみ*5kidsmämä 設定・その他のアカウント移行のところです✨ 4月6日 ダイナ 設定の問い合わせ見てみます! ありがとうございます😊 4月6日 おすすめのママリまとめ 陣痛・アプリに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・二重・目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ アプリ・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ダイナ
ありがとうございます!
それってどうやって問い合わせるんでしょうか?
探してるのですが、いまいち分かりません😭
うみうみ*5kidsmämä
設定の問い合わせ画面ですよ✨
うみうみ*5kidsmämä
設定・その他のアカウント移行のところです✨
ダイナ
設定の問い合わせ見てみます!
ありがとうございます😊