※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
子育て・グッズ

パンツ型オムツのおすすめを教えてください。股関節が悪く、10.7キロでむちむちなので、品質重視で手頃な価格のオムツを探しています。同じ状況の方、パンツかテープかどちらをメインで使用していますか?

パンツ型オムツのおすすめ教えてください!今メリーズのテープLとパンツL(テープ多め)使ってますが、股関節が悪い(発育性股関節形成不全)のと、10.7キロでむちむちなので、そろそろパンツメインが良いのかなと思いました。安さ重視というより、品質重視なのですが、そろそろメリーズじゃなくても良いのかなと。値段も手頃だけどなかなか品質良いよというオムツを教えてくれませんか?また同じく股関節が悪かった方、パンツ、テープどちらをメインで使ってるか教えてもらえたら嬉しいです!!

コメント

ハーバリウム

普段からメリーズパンツメインですが、メリーズが広告でない時にムーニーマン買ってますよ🥰
メリーズほどサラサラではないですが、伸縮性もよく履き心地は良さそうです✨