※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやはママ
ココロ・悩み

旦那の浮気で公正証書を作りたい。同じ経験の方、弁護士に相談したい。

カテゴリが分からないので、カテ違いでしたら申し訳ありません。
先日、旦那のスマホを見てしまい、LINEで浮気をしているのが発覚しました。しかし、見た事が直ぐにバレてしまい、証拠となるトーク履歴を消されてしまい証拠がなくなってしまいました。また、友だちからも相手の女性を消されてしまい相手もわかりません。
出来ることなら相手にも何かしらの制裁をと考えてはいますが、ひとまず旦那にお灸を据えるため、次もし同じ事があった場合についての公正証書を作りたいと思っているのですが、旦那さんの浮気で公正証書作られた方いますか?
もしいらっしゃったら弁護士さんなど入れましたか?
自分で作りましたか?よろしければ教えていただきたいです。

コメント

らいよん

旦那の浮気発覚で離婚するつもり(現在別居中)で公正証書作りました。内容は不貞行為を働いたことによる慰謝料額とその支払い方、子供への養育費の額とその支払い方、離婚後の子供との面会についてなどです。
旦那も同意の上で一緒に公証役場へ行って作っていただきました。5万くらい、もうちょっとしたかな?(消したい記憶すぎて曖昧です😂)でした。

• あやはママ

あやはママ

回答ありがとうございます。
    消したい記憶…わかります!!
    公正役場で5万くらいなんですね。
    公正役場を調べてみます。
    ありがとうございます。

• 4月6日