※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊活

排卵検査薬が陽性にならず、タイミングが心配です。周期は28〜30日で、排卵予定日は5日。夫の夜勤で日曜が最後のチャンス。諦めるべきでしょうか?

排卵検査薬が全然陽性にすらなりません😭まだまだ先ってことですかね💦
生理周期は28〜30日で、アプリの排卵予定日は5日でした!
旦那が来週は夜勤なのでタイミングは日曜がラストです😭今回は諦めたほうがいいですよね?😭

コメント

まな

こんな感じを4/1から繰り返してます💦

せな

とりあえず今日、明日でタイミングとります!
検査薬はあまりあてにしない方が良いと聞きます。

私は、測り始めてから3日連続で陰性。アプリの排卵予定日は陽性(ただラインがそこまで濃く出ない)でした。が、その後4日間ずっと陽性反応が続いていて、何が何だかわからなくなりました💦

生理周期がほぼずれないなら、タイミングを取った方が確率は上がると思います!

• まな

まな

コメントありがとうございます!!
    そうですよね💦まだあきらめずにタイミングとったほうがいいですよね💦
    ママリ見てるとラッキーテストで見本通りにいってるひと多くてめちゃくちゃ落ち込みました😭年末から頑張ってるのですがなかなかで💦💦
    ずっとこんな感じなんですよね😭

• 4月6日
  • せな

せな

4/4が少しラインが濃いような気がしますが‥💦

もし、今回がダメだった時は検査薬を変えてみてはどうでしょう?
    私はドゥーテストを使っていました😊

私も二人目妊活中です。
    今回の結果がもうすぐわかるのでドキドキしてます💦

排卵検査薬に振り回されましたが、最終的にアプリの排卵予定日を信じてタイミングをとりました!

• 4月6日
  • まな

まな

4/4の朝いつもより濃くて、濃くなるの期待してたのですが😅
    今回ダメだったらちょっと高いけどドゥーテスト使って見ます!!
    2人目妊活中なんですね😊✨
    赤ちゃん来てくれますように✨✨祈ってます😊
    相談のっていただきありがとうございます😭✨

• 4月6日
りまま

30日からのやつを見ると4日の朝が陽性かなと思います。
ずっと反応薄い人もいるみたいですよ。
この感じなら3日と5日にタイミング取るかなぁ。
今日タイミング取れるなら取っておいたほうがいいです!

• まな

まな

コメントありがとうございます!!
    合わない人は合わないってことですよね😥
    とりあえずは、2日と4日の夜にタイミングとれたので、週末は一応タイミングとってみます!!

• 4月6日
  • りまま

りまま

ホルモン濃度が薄かったのではないでしょうか?
    アプリよりは排卵検査薬のほうが正確だと思いますよ☺️

• 4月6日
  • まな

まな

そうかもしれませんね💦
    あと4本検査薬余ってるので、土日はタイミングとって検査薬もつづけてみます!!
    前向きになれそうです😊ありがとうございます!

• 4月6日
みー

本来の陽性の濃さまで到らず、期間も長いのでピークを特定しづらくてモヤモヤされますよね😥
次回から検査薬自体を変えられるようですが、いつもこうであれば、これがぷーさんの出方の癖だと考えられると良いと思います☺️

私も4日の朝の濃さがピークのように思うので、予定通り4日の夜から5日ぐらいに排卵かな?と思います。ただ、まだ反応は続いてるので、週末もタイミングとってみられてくださいね☺️

私も検査薬の反応が薄い(そして短い)タイプなので、心配にもなりましたが、私の強陽性はこれくらいのようです🤔検査薬が違うので参考にならないかもしれませんが、載せてみますね。今回22日と23日の夜にタイミングをとり、フライングですがうまくいったようです🌸

ぷーさんもタイミング的にはバッチリだと思います🤗赤ちゃんが来てくれるように願っています😊✨

• まな

まな

親切に写真までありがとうございます😭✨✨
    ほんと、妊娠判定なんて程遠いんじゃないのかってくらいモヤモヤイライラしてました😥
    こういう癖という考えも大事ですね!
    検査薬、あと4本余ってるので、月曜までは検査薬使ってみて、土日はタイミングとってみます!!

わぁ〜✨✨✨✨
    おめでとうございます😊✨✨お身体大事にされてください😊♡
    相談のっていただきありがとうございます!!

• 4月6日