※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
雑談・つぶやき

今日は息子の入園式でした。先生が一人ずつ名前を呼んで返事をする、と…

今日は息子の入園式でした。先生が一人ずつ名前を呼んで返事をする、というのがあり、まだ息子は返事が出来ないので私が代わりに返事をしたんですが、気合いが入りすぎて「ハイッッ‼️」と大声で返事をしてしまいました😂帰ってから、あそこは息子の手をあげて振るだけで良かったのかも…と思って今でも恥ずかしいです😂誰か笑ってください😂

コメント

おいしい

思い返すとやらかしたな〜っていうの自分的に本当しんどいですよね😂
入園式おつかれさまでした👏💓

• ゆう

ゆう

本当にしんどいです😂どうか誰も覚えていませんように、と願うばかりです😂ありがとうございました✨

• 4月6日
ゆー

入園式お疲れ様でした😌
私はしっかり返事をしているお母さんの方が好きです❤️

• ゆう

ゆう

そう言っていただけると返事して良かったと思えます😭ありがとうございます😭✨

• 4月6日

返事がママの愛情ですよね😍
聞こえないくらいの返事や無言で手を上げるよりは、とっても良いと思いましたよ~🤗

• ゆう

ゆう

返事がママの愛情ってことは愛情いっぱいのママになれてるのかな😍嬉しいです✨ありがとうございます✨

• 4月6日

私も今日息子の代わりに返事しちゃいました😂
ほかのお母さん方は、子供の手上げたりするだけだったので恥ずかしかったです😱笑

後ろにいた旦那は子供が返事したと思ったみたいで、周りにそう思われてたのかと思うと恥ずかしくなりました🙏🙏笑

• ゆう

ゆう

仲間がいて嬉しいです✨うちの園でも他のお母さん方はお子さんの手をあげるだけでした😂恥ずかしいですよね💦お互いにお疲れ様でした✨

• 4月6日
ぽんちゃん

ええー!!
めちゃくちゃ素敵ですよ(^^)
私でも返事します🎶
入園式お疲れ様でした✨

• ゆう

ゆう

素敵と言ってもらえてとても嬉しいです😭返事して良かったと思います😌ありがとうございました😍

• 4月6日
ぷにまな

返事がなくて、あれ?だれだろ?となるより、はっきり返事したほうが私はいいと思いますよ😊✨✨

• ゆう

ゆう

そう言っていただけると返事して良かったです😭自信を持ちたいと思います✨ありがとうございました✨

• 4月6日