※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうです。私が変なおばさんです
雑談・つぶやき

いやーまさか主人から誘われるとは思ってなかった。性欲無い人だから、…

いやーまさか主人から誘われるとは思ってなかった。
性欲無い人だから、妊活で月1だけ頑張ってくれたけど、子供産まれたらもう死ぬまで誘われる事無いと思ってただけに、ちょっと嬉し恥ずかし(´・ω・`)

しかし、そんなことにもなると知らず…ワキ毛の処理忘れてた!笑笑

何とか上の服脱ぐの阻止出来たけど…(笑)
女捨てたらダメだ。頑張ろ(笑)

コメント

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

脇毛ー😂笑
わたしも冬場はほぼそらず!笑
寒いからきたままがいいですね☺️笑

  • そうです。私が変なおばさんです

    そうです。私が変なおばさんです


    やっぱり冬場は放置プレイですよね😂笑

    流石にジャングル見られるのは恥ずかしい!笑

    ホント、寒いから服脱がなくてちょうど良かったです♪笑

    • 2月27日
はーちゃん、

ムダ毛処理…私もサボリにサボってます(笑)
冬場なんて特にです!😂💦
この前サボってる脚を見られて…妊娠してから剃ると肌荒れちゃったから!と言い訳してました( ´° ³°`)笑

この時期まだ冷えますし、着たままでOKですよね♡笑

  • そうです。私が変なおばさんです

    そうです。私が変なおばさんです


    はーちゃんさんもお仲間ですね♡笑

    そうです、そうです!妊婦や、産後はお肌が敏感なんです…!😂笑

    もし主人に見つかったら私もそう言います!笑 ←これからちゃんとしろよって話ですよね。笑

    はーちゃんさん、もう出産じゃないですか!♡♡
    頑張って下さいね❤😌

    • 2月27日
  • はーちゃん、

    はーちゃん、

    ぜひこの言い訳使ってください♡笑
    でもホント、つっこまれてやっぱり女を捨てちゃダメなんだな…めんどくさがっちゃダメなのか…と改めて思いました(笑)

    ありがとうございます!
    私も赤ちゃんもマイペースですが。笑
    頑張ります( ¨̮ )☆*゚

    • 2月27日
ぽこちゃん3

サボってないです!防寒です!笑

  • そうです。私が変なおばさんです

    そうです。私が変なおばさんです


    防寒!笑笑

    それはいいアイデアです😂♡

    • 2月27日
まなちゃん

ワキ毛ぼーぼーです・・・
冬は誰も見ないからいいか( *°∀°* )
と、思って・・・
でも、私も産後いきなり誘われたら・・・
と、考えるとちゃんと処理しないとダメですね(笑)
腕も処理しないと(笑)

  • そうです。私が変なおばさんです

    そうです。私が変なおばさんです


    そうなんです、冬は誰にも見られないし♪この先、私の裸なんて誰も見ないし♪
    なんて余裕ぶっこいたらこんなことに!笑

    いつ誘われてもok なように、ちゃんとしなきゃですね~┐('~`;)┌笑

    私も身体中ジャングルなので今日お風呂で頑張ります(笑)

    • 2月27日
ぷくぷく1129

うちはむしろ
自然に逆らうな、生やしておけ!
と言われて……

  • そうです。私が変なおばさんです

    そうです。私が変なおばさんです


    ご主人、野性的ですね!( ºωº )

    私はズボラなので、主人にそう言われるとありがたいかも知れないです😂笑

    でも夏は困りますよね(´・_・`)

    • 2月27日