※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょめ。
妊娠・出産

31w2dで切迫早産で入院し、33w2dに退院。安静にしていますが、何週での出産になるか心配です。張りや痛みもあるようです。

31w2dで頸管長25mm
切迫早産で2週間入院し
33w2dの22日に退院しました。


地元では早くても34wからでないと
産むことができないため
それ前に陣痛・破水した場合
NICUのある病院へ搬送と言われ
退院してからの4日間は
1日1日がほんと長かったです(;_;)



そして今日で無事34w( ´╥ω╥`)♡!!
搬送される心配はなくなり
一安心したのもつかの間、
今度は1日でも長く
お腹に居させてあげられるよう
安静にしてなければならないのですが
切迫早産で入院し
正期産前に退院した方って
何週での出産になりましたか(>_<)??


安静にしてても張るのは張るし
昨日辺りから下腹部なのか付け根なのか
微妙な場所が痛む事もしばしば…。

コメント

彩ちゃんママ

今回も(3人目)25週~2週間入院しました。
二人目の時は33週~35週で入院して38週と2日に破水して、翌日に3000gの女の子を出産しました♪

出来れば37週以降に産みたいですよね。

あまり無理はせず、ノンビリお過ごし下さい(*´ω`*)

  • ちょめ。

    ちょめ。


    コメントありがとうございます(>_<)
    そうなんですよ(;ω;)

    彩ちゃんママさんも37wまでいてくれるといいですね(>_<)
    ありがとうございました(*^^*)

    • 2月27日
あおともちゃん

まだ出産してないのですが…
私も25週の頃入院、2週間ほどで退院できましたが、今も内服4回と自宅安静です。
明日で35週になります。
やっとここまできました。

昨日検診で、36週入ったら少しずつ動きましょうと言われ、お薬もあと10日で終わりとの事です。
子宮頸管は、昨日測ってもらったら23ミリ。赤ちゃんも少し下がってきてるねとの話でした。

できたら正期産で産んであげたいですよね〜(>_<)
ドキドキです…

私も張りが多くなってきた感じもするし、時々チクッと痛みがある時があります。
痛みの事を昨日先生に聞くのを忘れてしまって(>_<)
時々で、すぐ痛みもなくなるので、また様子がおかしかったら病院に電話してみようと思っているところです。

無事に出産したいですよね!

  • ちょめ。

    ちょめ。


    27wでの退院ってことですよね(>_<)?それから35wまではほんと長かったかと思います(;ω;)ですが、あと少しですね(´˘`๑)"
    うちは帝王切開のため陣痛は避けたいと思うのでもしかしたら帝王切開予定日前まで薬服用なのかなぁと勝手に思ってましたが、少しでも動いてくださいって言われる日があるといいなー(´,,•ω•,,)

    お互い、37w入ってからの出産になりますように☆

    • 2月27日
  • あおともちゃん

    あおともちゃん

    ほんとにお互い37週入ってからの出産したいですね!

    私は初期のつわりも酷く、点滴に通ったりで…妊娠期間ほとんど寝たきりです(^^;;
    買い物も行けず…赤ちゃんの肌着などネットで購入したり…

    RRmamaさんは上のお子さんがいらっしゃる?そうなると、安静生活もなおさら大変ではないですか?
    1日でもお腹の中にいてもらえるように、お互い頑張りましょうね!!

    • 2月27日