※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすこ🐣
雑談・つぶやき

昨日の夜が新月🌑で満潮🌊だったからお昼にカレーうどん食べて夜に焼肉食…

昨日の夜が新月🌑で満潮🌊だったから
お昼にカレーうどん食べて
夜に焼肉食べて
そのあとオロナミンC飲んで…ってジンクスというジンクス試しました(づ◜ω◝c)゛

お腹下して終わりました(づ◜ω◝c)゛

そりゃカレーうどんに焼肉にって
腸を痛めつけに行ったもんや…ドMや…笑

赤ちゃんのタイミングに
任せようと思いますぅ( ˙³˙ )笑

コメント

deleted user

こんにちは!
ぶっちゃけジンクスってジンクス止まりですよね(;´Д`)

周りの妊婦さんも期待してたみたいですが、誰一人陣痛は来なかったみたいですww

ゆっくり待ちましょう!
私も待ち遠しいですw

  • ぴすこ🐣

    ぴすこ🐣

    結局ジンクスはジンクスでした😂

    ウキウキ感を楽しみたいならちょうどいいかもしれないですね笑😂

    お互い元気な子が生まれたらいいですね☺️💓

    • 4月6日
かつらぎ

今日予定日で、検診で子宮口固いと言われてしまい、焼肉とオロナミンCに手を出そうかと思ってたところです💦

医学的根拠はないと言われてますし…やっぱり、赤ちゃんのタイミングを待つしかないですよね😭

  • ぴすこ🐣

    ぴすこ🐣


    ウキウキ感を感じたいならちょうどいいのかもしれません笑
    陣痛来なかったら
    結局そんなもんかよ!( ˶`⚰︎´˵ )ケッ
    ってなりますけど笑😂💦

    待ち遠しいですよね😭💓
    予定日となれば尚更🥵💦

    • 4月6日