※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くつした
妊活

排卵検査薬が陰性でも妊娠した方がいるか心配。早く赤ちゃんが欲しいが陰性が続き、無排卵か不安。

ドゥーテスト排卵検査薬で陰性が続いても妊娠した方がいれば回答をお願いします😢
周りが妊娠・出産ラッシュ。同じ時期に結婚した友達からも妊娠したとの報告が…別の友達は結婚1ヶ月で妊娠。願望が強すぎるとストレスになるよ、と言われても夫婦で子供が好きな私達にしてみれば、できるだけ早く赤ちゃんがほしい!私の思いとは裏腹に排卵検査薬は陰性が続き…今月は無排卵だったのかな…

コメント

いずみ

気持ちわかります😣
私も早く子どもが欲しくて基礎体温つけたりしてました!
でもその時期旦那が仕事の都合で週末しか帰ってこられなかったので、今日!って思ってもできなければ意味ないかーと思って基礎体温つけるのやめました
どうせ今月も生理がくると思って生理用の下着を新調したりもしました 笑
妊娠に対して、いいや〜と何も考えなくなった瞬間に妊娠していましたよ✨
だから新調した生理用の下着も使っていません!笑
毎月生理がくると落ち込んでたけど、考えすぎってほんとに良くないのかもって思いました!
考えるなって言われても考えちゃうと思うけど、気持ちを強く持って頑張ってください💪🏽❤️

• くつした

くつした

妊娠おめでとうございます😊🎉
    やっぱり、気にしすぎるのは良くないですよね。ちょっとしたことでも悩んだり、気にしてしまう性格なのですが、あまり考え込まないように、気にしすぎないようにしたいと思います。ありがとうございます☺️

• 4月6日