※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねお
妊娠・出産

妊娠中期から旦那のボクサーパンツを履いている女性がいます。フィット感が良くて気に入っているが、他に同じような人がいるか気になっています。

めっっちゃめちゃ恥ずかしい話なので、周りの人に聞くわけにもいかず…ここでこっそり暴露、というか質問させてください。

実は私妊娠中期あたりから、ずっと、旦那のパンツを借りて履いてます…あれです、「ズボン」ではなく「パンティ」の方です…笑笑
(トランクスではなく…ボクサーパンツ?あの、ストレッチ素材の柔らかいピタッとするパンツです。)

もともと、妊婦用の下着を買うまでの繋ぎとして一枚貸して!と試しに履いてみたところ、ストレッチ素材、お腹まで包み込んでくれるカバー感、全てがジャストフィットしてしまって9ヶ月になる今も履いてます…笑
(もちろん男性のものはお股のところ補強が無いのでパンティライナーつけて履いてます!🙌このパンツもまさかパンティライナーをつけられるとは思ってもいなかっただろうに…笑)

多分だいぶ気持ち悪い奥さんと思われるかもしれませんが、すごく、すごくフィットするので、もしかしたら他にも仲間いないかな…!?とか思って質問してみました笑

大丈夫です、気持ち悪いっと笑って頂いて結構です😂笑笑

コメント

いまマタニティ用のパンツを買おうか迷っていた所です。
試してみようと思います😂😂

• ねお

ねお

笑笑笑 まさかの試してみてもらえるという展開に吹き出しました!笑
    でも本当オススメなんです…!😂
    (ユニクロのボクサーM〜Lが個人的には1番フィットします。)
    是非一度お試しください笑

• 4月6日
nyan

お気持ちわかります。私も興味本位で妊娠中、旦那のボクサーパンツ借りたことありますよ。お腹包んでくれてちょうど良かったです😊
お腹大きくなってからは旦那のがもう小さくて履けなくてマタニティパンツになってしまいましたが。。💧

• ねお

ねお

お仲間が…!!🎉笑
    細身の旦那さんだったんですね…!!
    うちの旦那は元からゆるゆるが好きで余裕あったんでまだはけちゃってます🙌笑笑

• 4月6日
  • nyan

nyan

Mでしたが、小さめで後期くらいになるともうお腹圧迫してダメでしたね。。
    エコでいいですね😊
    普通にマタニティパンツ買うと高いですよね。。

• 4月6日
  • ねお

ねお

あー、Mだと確かに物によってはお腹まわりちょっと太めのゴムとか入ってたりすると圧迫されますよね🤔
    ちゃんとしたマタニティパンツって意外とお値段するのありますしね…笑

• 4月6日

自分も買うまで
旦那のパンツ
借りてましたっっ🐣💗笑

• ねお

ねお

わーっ!またさらにお仲間が…!😌💕笑
    その後ちゃんとご自身のパンツを買われてるところ尊敬です( ˘ω˘ ) スヤァ…笑

• 4月6日

私も、パンツの変えがないとき
旦那のパンツを拝借してますw
ヨレヨレ具合がまた良くって!笑
旦那は文句言わないし、下手にマタニティパンツ買うより全然いいですw

• ねお

ねお

予想以上にお仲間がいてすごく嬉しいです😂笑
    よれよれめっちゃ具合わかります…!リラックス出来ますよね🥺💕
    確かにマタニティパンツと併用しても良さそうですよね、時々貸してって感じで笑笑笑

• 4月6日
くらら

私もマタニティのを買う前、ボクサーパンツ借りて履いてたことあります!笑
最近は冬用の裏起毛のタイツ(レギンスみたいなインナー)を借りたら快適で、自宅ではそれ着て過ごしてます😂
シルエットを意識した女性服より、男性の服って厚みがあって機能性重視だからか快適なんですよね…🤔

• ねお

ねお

わかります…!やっぱ男性用の方が一回り大きいし、ゆったりした作りなのか着やすくてめっちゃ快適ですよね…!🙌
    これからの時期いらなくなってしまいますがメンズヒートテックのめっちゃ裏起毛のやつもゆったりしてて冬に気持ちよかったです😌💕笑

• 4月6日
にぃのまま

妊娠中はもちろん
普段も借りたりしますよ!(笑)
他人のパンツだと抵抗はあるけれど
旦那さんのは全然気にならないですよね(笑)!
布の面積も大きく、食い込まないのではきやすいです(笑)

ただ一度、旦那のパンツを拝借してることを忘れていて大浴場の着替える時に「あ!!!!🥺」ってなったことはあります(笑)気を付けなければ!!(笑)

• ねお

ねお

わーっお仲間がいてめっちゃホッとしてます🙌笑笑
    本当、旦那さんのなら全然気にならないですよね〜!笑

そしてそのエピソード!!確かに「あ!!!!🥺」ってなりますね…🥺笑 流石に人の前で脱ぐ機会があるときは履く下着気をつけねばですね!笑笑

• 4月6日
いるか

私も度々お借りする時ありました😂笑
ちゃんと洗濯してるしいいかなぁと🤣
女性物よりゆったりしてるし、履いてて楽ですよね!笑

• ねお

ねお

ですよねー🤣🤣ちゃんと洗濯してるし!旦那さんだし!とめっちゃ普通に履いちゃいます笑
    本当楽なんですよね〜っ🥺💕💕

• 4月6日
ママリ

私は旦那のを借りるなんて気持ち悪くて笑出来ませんが、新品ならアリです!
女性のでもボクサータイプありますしね😀👍

• ねお

ねお

たしかに!女性のでもボクサータイプありますもんね!!笑
    ただ男性用だと脱いだときに見た目でえっ!?ってなりかねないのでやっぱり温泉とか行くとき要注意ですね笑

• 4月6日
m

めちゃくちゃ笑いました😂😂🙏🙏
でもでも私めちゃくちゃ太ってるので、旦那さんのパンツ貸してーとか言った事あります😂🙏
トランクスなので締め付けなく履けるかなーと思って😂
ちなみにうちの姉、彼氏のパンツ普通に履いてます😂😂😂😂

• ねお

ねお

笑っていただけて何よりです!🤣🤣笑
    なんか思ったより旦那さんのパンツトライしたことある人多くて安心しました〜っ🥺笑
    そしてお姉さまは彼氏さんのパンツ…!!良き夫婦になりそうなお二人ですね😌!笑

• 4月6日