※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
お出かけ

赤ちゃん連れの泊まりがけのお出かけの時、シャンプーとかはどうやって…

赤ちゃん連れの泊まりがけのお出かけの時、シャンプーとかはどうやって持って行ってますか?うちはお風呂の時いつも泡タイプの全身シャンプーを使っているのですが、大きいので持ち運びに不便で💧

コメント

♡

100均に泡タイプのものがでる空ボトル売ってるのでそれに入れて持っていきました🙆‍♀️

• ひよこ

ひよこ

その手がありましたか!全然頭になかったです(笑)ありがとうございます☺️✨早速ダイソーに買いに行きます!

• 4月6日
とっし

ママ&キッズの携帯用があるのでそれを買いました😊

• ひよこ

ひよこ

少し急ぎ目なので今回ダイソーでボトルを買う事にしたのですが、今後も使うので中身がなくなったら新しいのも使ってみたいのでママキッズの携帯用候補に入れます☺️ありがとうございます✨

• 4月6日
  • ひよこ

ひよこ

連投すみません😭
    ママキッズは通販限定ですかね?お店とかで売ってるのは見た事ない気がして💦

• 4月6日
  • とっし

とっし

アカチャンホンポに売ってました😊シャンプーとかクリームがセットになってチャック付きの袋に入っています!

• 4月6日
  • ひよこ

ひよこ

ありがとうございます☺️🙌

• 4月6日
ゆののん

答えになってないかもですが、旅行の時はお湯のみで洗ってましたー!
検診の時に先生からも、「毎日シャンプーとか石鹸使わなくていいからね、3日に1回くらいはお湯のみで十分だよ!」と言われたので(^^)

• ひよこ

ひよこ

お湯のみでも大丈夫なんですね☺️!短いお泊まりの時などに試してみます✨ありがとうございます!

• 4月6日
まーむ

赤ちゃんの頃は石鹸1個持って行って、終わったら捨てて帰ってました🥰

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございます☺️石鹸だと泡立て大変でなかったですか?💦

• 4月6日
  • まーむ

まーむ

手につけて頭であわ立ててましたよ🤣1人目の時は、泡ソープの界面活性剤がどうとか周りに言われて気にしてたので家でも石鹸でしたし🤣

• 4月6日