※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

昨日テレビボードに顔をぶつけたみたいで…アザができていました😭😭💦途中アザの色ってこうなりますか?💦

昨日テレビボードに顔をぶつけたみたいで…アザができていました😭😭💦途中アザの色ってこうなりますか?💦

コメント

mini

なりますよ😊そのうち治ります🙂顔ぶつけますよね😭

• まろん

まろん

金曜日にぶつけて今日で四日目なんですが…黒っぽいです🤔💦だいたいどのぐらいで治るものですか??😅

• 4月8日
  • mini

mini

2週間くらいあったと思います😣足とかだとあまり目につかないですが、顔なので気になりますよね😭

• 4月8日
  • まろん

まろん

やっぱり結構かかりますね😩💦
    顔とかについてると人の目が気になります😅虐待してないのにもしかしてそう思われてる?と思ったりすると😅

• 4月8日
  • mini

mini

私も虐待疑われる?と思ったりしました😅でもこの顔で小児科行っても何も聞かれなくて、よくよく考えたら虐待って見えないところにするのかな?と😥うちの子がこのような怪我をしだしてからは、あの子も顔ぶつけたんだな~と思っています😣

• 4月8日