※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
家事・料理

夫は部屋にこもりゲームばかり。子供に優しいが、接する時間が短くすぐ…

夫は部屋にこもりゲームばかり。子供に優しいが、接する時間が短くすぐ部屋に。
私はたまった食器を見て、ポットのお湯足さないと、洗濯機回さなきゃ、大人のシーツ洗濯して、掃除して作り置きして、子供と遊んで色々やることあって何も出来ず。

皆様はどうやって夫婦協力してますか⁉️

私がピリピリし過ぎるのか、夫はのらりくらりとやるやる詐欺。やってくれるときもありますが、待ってたら何も進まず。
何だかいつも私がやるので当たり前みたいになり、嫌になって、全て今放ったらかし。子供のことも。

家出したい。

コメント

66(大阪)

常に一緒の部屋にいるといいと思います!
やらなきゃいけないことでバタバタしてる間は夫がみる約束したらどうですか?私達は自然とそうなりました!

• パスタ

パスタ

自然にそうなったの羨ましいです。
    私は本当に家出するって出かけました笑 帰宅したら夫が色々と家事をしてくれていたので、定期的に家出しようと思います笑

• 4月6日
  • 66(大阪)

66(大阪)

旦那さんもやばいと思ったんでしょうね😌その方が旦那さんに1番伝わるかもしれないですね😥

• 4月6日
  • パスタ

パスタ

そうみたいですね笑
    伝わったみたいです^_^
    コメントありがとうございました💓

• 4月6日
くまこ

辛いですね😿
一旦、部屋にこもるのは禁止にして、家事はしなくていいから子どもを見てて貰って、その間に家事をされてはどうでしょうか…
部屋にこもりたいと駄々こねられたら、じゃああなたが部屋にこもった時間だけ私も部屋にこもらせて!って言ってみたらどうでしょう☺️
二人の子どもなんだから、それくらいの権利はありますよ☺️

• パスタ

パスタ

そうですよね。
    割と優しいのですが、ゲームだけはどうしてもやめられないみたいで😅

まだ子供達はハイハイ出来ないしサークル入れてるから目を離しても大丈夫ですが、今後のためにも何とかせねば😵

• 4月6日