※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
ココロ・悩み

旦那が沖縄の結婚式から旅行で不在。妊娠8ヶ月で飛行機が辛いため辞めた。平日はワンオペが続き、引きこもりがちで息子に可哀想か悩んでいる。動く気が起きずダラダラしてしまう。

旦那が友人の沖縄の結婚式からのそのまま旅行で
今日明日居ません(´・・`)
私は妊娠8ヶ月なので飛行機だったし
辞めました😭
帰ってくるのも月曜の夕方とか...
平日ほぼワンオペで更に土日両方ワンオペか😂

最近平日は予定がなければほとんど引きこもってて
お腹も重くて旦那とかいない時に出掛けるのも
大変だなって思うようになりました😔
お金も無いし😂
今週既に4日引きこもってて更に土日引きこもるのも
息子が可哀想ですかね😭?
妊娠後期と言う理由で普段よりも動く気にもならず
ダラダラしてしまいます😭💦

コメント

T

外でシャボン玉。とかよくしてました!

さぽ( ᐛ )

30分くらい軽く散歩とかはどうですか??
でもママ&赤ちゃんが優先なので無理なさらないでくださいね(*´▽`)ノノ