※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c
子育て・グッズ

妊娠中のストレス発散方法について相談です。家庭や環境でのストレスがたまり、食べることも制限されています。公園で息子と過ごすことで気分転換を図りたいそうです。

妊娠中のストレス発散ってなんですか( ; ; )
上の子がすでにイヤイヤ期状態で外にもあまりでたくなく、家にもいたくなく、旦那は激務で忙しく、ストレスマックスです( ; ; )食べることが唯一の発散方法だったのにこれ以上太ったら入院だと言われ食べれず、もう泣きそうです。転勤で知らない土地にきて住んでいる為実家も頼れません。私は何をして発散できるのか…。やっぱり公園で息子の相手をしつつ気分転換するくらいですか💦

コメント

はそ

私の場合なのですが、一時保育3時間ぐらいして、その間に2時間ヒトカラで大声出してスッキリさせてます(笑)
食べれないの辛いですよね💧私も食べるのだぁい好きなので食べれないのはほんとに苦痛で仕方ないです😭

• c

c

ヒトカラいいですね👏
    カラオケ好きなんで
    行ける日を作って行こうかな…
    ありがとうございます😊

• 4月6日
  • はそ

はそ

一時保育もし大変であれば、うちは旦那が休みの日に子供が寝た瞬間に子供お願いして行ったりもしてましたよ!
    子供が寝ていれば旦那さんもゆっくり出来ますしね(笑)
    大変な時期だと思いますがどうかお身体大切に頑張ってください(。ᵕᴗᵕ。)

• 4月6日
  • c

c

息子がお昼寝に突入したら
    旦那に預けようと思います🤗
    その手があったか!という
    感じです👏
    ありがとうございます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎

• 4月6日