※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
子育て・グッズ

1歳半の息子がストローマグを使いづらくて困っています。ペットボトルで足すのはいいと思いますか?

1歳半の息子が使ってるマグがあって家でも外出にも同じものなんですが容量が少なくなってきた為ストローマグを買ってみたんですけど、ストローが違うからか口を付けないで投げ捨ててこぼれます😭
家での食事の時はコップです
使わないなら意味がないので以前までのマグのままで足りなくなったらペットボトル持ち歩いてるので足す感じのままでいいと思いますか?💦

コメント

はな

うちもマグ1つしか持ってません😂ペットボトルからたすか、ふつうにそのままペットボトルのお茶とか与えてました😊✨

• ひよ

ひよ

そうなんですね😃
    車の中とか一人で飲んで欲しい時がペットボトルは渡せないなぁと思って結局マグになってしまいます💦

• 4月6日
🐣

ペットボトル、ペットボトルにつけるストロー、がぶ飲みキャップ、ペットボトルにつけるコップのどれか持ち歩いています!

• ひよ

ひよ

ペットボトルのストロー持ってるんですけどストロー変わるとなかなか飲んでくれなくて😭
    紙パックのジュースは細いからか飲んでくれるんですけど😂
    ペットボトルに付けるコップってどんなのですか?👀

• 4月6日
  • 🐣

🐣

上に被せるようにつけるやつです!ダイソーなどにも売っています!

• 4月6日
  • ひよ

ひよ

初めて知りました😃
    画像までありがとうございます😆
    今度100均行ったら見てみます🙌🌟

• 4月6日
  • 🐣

🐣

ダイソーだとエルモとクッキーモンスターのあって可愛かったですよ!

• 4月6日
ひよ

そんなに種類あるんですね☺️