※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
お出かけ

香川県高松市で、昼間に出店があるお花見スポットはありますか?😊明日花…

香川県高松市で、昼間に出店があるお花見スポットはありますか?😊明日花見に行く予定なので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♂️

コメント

さとみ

出店があるかどうかは分かりませんが、栗林公園の桜きれいらしいですよ✨
ただ、休日はかなり混んでると思います💦

• なつ

なつ

栗林公園行くことにしました😊
    日曜だし混んでそうなので早めに行けるよう頑張ります🤔
    コメントありがとうございます🎵

• 4月7日
えりー

今日栗林公園にお花見に行ってきました!
出店はありましたが、うどんとドリンク、かねすえさんのお菓子がいくつかだけだったと思います!あといつもある喫茶みたいなお店でソフトクリーム食べました😋11時に着くように行くといい場所は団体さんなどに場所取りされていましたが、まだまだ空いているほうでした!

あと数年前に公渕公園にお花見に行った時に出店があったような...と思い調べてみたら、公式Facebookで明日のみさくらまつりという催しがあると書いてありました!内容は分からないのですが、他のお花見情報サイトには出店があると書いてありました!
このくらいしか分かりませんごめんなさい🙇‍♀️💦

• えりー

えりー

一応公式Facebookのスクショ貼っときますね!

• 4月6日
  • なつ

なつ

わざわざ調べて頂いて、丁寧にありがとうございます🙇‍♂️
    公渕公園も候補に上がったんですが、家から近いので栗林公園に行くことになりました!喫茶があるんですね🥰
    ソフトクリーム食べてきます🤤

• 4月7日
  • えりー

えりー

グッドアンサーありがとうございます!!🙇‍♀️
    栗林公園の中に色々お店があるようなのでホームページ等見てみて下さい😊
    ソフトクリーム🍦を食べたのは皐月亭というお土産屋さん??の店先のベンチで食べました😋
    出店で出ていたうどんは12時前に通りがかった時に見たら閉まっていたんです💦え、昼前なのに売り切れ!?と思ったのですが...また追加で販売していたのか謎なので、もしうどんを食べられる予定なら早めに行かれるか問い合わせてみて下さいね!
    満開で本当にキレイだったのでお花見楽しんで来てください🌸

• 4月7日