※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
子育て・グッズ

離乳食を始めて3週間目。食べ過ぎか心配。おかゆ3個、さつまいも1個、にんじん1個、すりおろしりんご1個、豆腐10分の1、バナナ5分の1を与え、完食。一回食でお茶も。

離乳食を始めて3周目ほどです。よく食べるのですが、食べさせ過ぎでしょうか?
おかゆ三個
さつまいも一個
にんじん一個
すりおろしりんご一個
豆腐10分の1
バナナ5分の1

おかゆさつまいもにんじんりんごは製氷皿でストックしたものです。
豆腐は茹でたもの、バナナはレンチンです。完食するのであげているのですが。お茶も飲みます。一回食です。

コメント

はじめてのママリ🔰

一度にこの量ですか?ちょっと多くないですかね?

• おにぎり

おにぎり

ですよね👀ありがとうございます!

• 4月6日
M

製氷機の大きさにもよりますし、個数では何とも言えないですね😓💦
メニュー見ても1回食にしては甘いのが多すぎのような気がするので、バランス考えてあげてもいいかなと思います💦
まだ3週目で果物2種類は必要ないかと思います😔
甘いのばかりあげてると味のないお粥など嫌がるようになりますよ!

• おにぎり

おにぎり

今日初めてバナナをあげてみたのですが、食べれそうなので、りんごと交互にあげるようにします👀

• 4月6日