※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまきんぐ
妊娠・出産

吐き気が続いて心配です。マタニティ下着を買いに行く予定が、吐いてしまうか不安です。店内で吐いた経験のある方いますか?

15w4dです(o^^o)
2日連続で吐かない日があったと思ったら、昨日2回と、今朝も早速胃液を吐いてしまいました(;_;)

1週間前に主人の運転で銀行に行った時も、車中で2度も吐いてしまいました(幸いビニール袋を用意していたので汚さずに済みました)。

明後日、マタニティ下着を買いに行くつもりなのですが、また吐いてしまいそうです(>_<)

店内で吐いてしまったことのある方いらっしゃいますか?(;_;)

コメント

ぐでたま(_ _).。o○

悪阻きついですよね(´Д` )いろんなところのトイレで吐いてます笑
ピークの時は、うがい用にお茶持ち歩いてました( ̄▽ ̄)

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

ありがとうございます(;_;)
    トイレの位置は常に把握しとかなきゃダメですね(>_<)

• 2月27日
  • ぐでたま(_ _).。o○

ぐでたま(_ _).。o○

本当、トイレの位置把握大事ですよね(´・_・`)
    買い物中は、常にマスクしながら飴なめてました。
    早く悪阻終わるといいですね(´Д` )

• 2月27日
  • ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

突発的に吐いてしまうので、地域の両親学級や、戌の日の安産祈願なども行くか悩んでるところです(;_;)吐いてしまった時のことを想定して、トイレの場所把握やビニール袋の携帯を徹底したいと思います!

• 2月27日
ジャンジャン🐻

店内で吐きそうで、ダッシュしたことはあります。笑

トイレ、もしくはとりあえず駐車場に出ます。

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

ありがとうございます(;_;)確かにダッシュしてる時はギリギリ耐えられますよね(笑)
    よだれつわりもあるので、ペットボトルやタオルも用意して行こうと思います!

• 2月27日
水城

こんにちは。

私も、つわりが重くしょっちゅう吐いてます。

先日は、通勤中のバスの中でした💦💦(袋持ってて正解でした)

あとマンションに住んでいるのですが、エレベーター乗っているときもウッとなってしまいます(^_^;)

昨日までほぼ毎日吐いていましたが、今日は珍しく久しぶりに気分がマシです(*^-^*)

いつか終わりがくると信じて、一緒に頑張りましょう(*^▽^)/★*☆♪

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

ありがとうございます(;_;)
    確かに徐々に軽くなってる感じはしますね(o^^o)
    つわりの中、お仕事されてる方が本当に尊敬の対象です‼︎頑張りましょう(*^^*)

• 2月27日