※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
妊娠・出産

検診で性別が分からず、夢で男女の子を見て迷っています。同じ経験の方いますか?

夢で男の子が出てくるのを何度か見て
前々回の検診で、男の子かなぁ?と
シンボルついてそうやね、と
よくわからないくらいに言われました…
今日夢で 女の子かもね〜と検診で
言われる夢を見ました😫

みなさん こーゆーの当たりました?
男の子って言われてたけど
女の子の夢一度見て 女の子だったとか
もしくは 逆のとか…(´;ω;`)
性別知りたくて もやもやです😭

コメント

gocchi

単純にもやもやしてるから
夢見ちゃってるだけだと思いますよ😁

ソワソワしますよねー
私性別聞ける日、
いよいよわかるのかーと緊張して
何故か待ち合いから涙止まりませんでしたもん笑

  • キウイ

    キウイ


    そうなんですね(´;ω;`)!笑
    なら深く考えない方が
    いいですかね( ¤̶̤́ ‧̫̮ ¤̶̤̀ )♡

    ほんとに緊張しちゃいますよね😭
    私前回聞けると思いきや
    教えてくれませんでした😔
    次に期待します😫

    • 2月27日
かんこ

私も気になって仕方がないんですが、先生にお股見ますか?と聞かれたんですが
その日は主人来ていなくて次回にします!と言ってたから気になりすぎてるのか
しょっちゅう夢に見ます(・・;)でも毎回性別ちがってもぉどっちぃ〜(´;ω;`) ?
どっちでも良いんですけどね☆早く知りたいですよねぇ(›´ω`‹ )

  • キウイ

    キウイ

    そうなんですね(´;ω;`)
    やっぱりご主人と一緒に行く時に
    見たいですよね(இдஇ`。)
    私も次の検診は 主人連れて
    初めてな検診なので 見せてくれると
    信じています🤗💦

    やっぱり気になりすぎての夢に
    でてきちゃうんですね(´;ω;`)
    どっちでも嬉しいですが やはり
    気になりますよね😂

    • 2月27日
a♡

旦那と私がみた夢は2人とも男の子でした♡結果妊娠五ヶ月にして男の子確定(。•̀ᴗ-)✧それから3回ほど毎回の検診で性別聞きましたが男の子しか言われてません(笑)シンボルのエコーも2回ほど貰いました!!

  • キウイ

    キウイ


    すごいですね!!やっぱり
    夢はメッセージなんですかね(இдஇ`。)?
    私もつぎの検診が楽しみです♡!

    • 2月27日
おにぎり

私は女の子の夢を見たので
てっきり女の子だと
思い込んでいたら、
ばっちりシンボル付いてました笑

あとから聞いたのですが、
実際の性別とは逆の夢を見るのは
よるある話らしいですよ☻♡

  • キウイ

    キウイ

    そうなんですか!!(´;ω;`)
    てっきり そのまんまの性別なのかと
    思ってました😭!

    では 私は 男の子の夢2回と
    女の子かもね?の夢2回なら
    男の子の夢の確率が高いんですかね😭?
    性別気になりすぎて次の検診
    待ち切れません😱笑

    • 2月27日
やっぴまま

上に息子しかいなくて娘がほしくて頑張っていたときは、女の子の夢、女の子の双子の夢をみました。が、お腹の子は男の子でした。

  • キウイ

    キウイ

    そうなんですか(´;ω;`)
    やっぱり夢は夢なんですね😢
    あまり気にしないほうが
    いいんでしょうか😂

    • 2月27日