※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

子宮口が開いたり赤ちゃんの頭が下がったりすると出産が近づく可能性があります。恥骨痛が増している場合、出産が近いかもしれません。

切迫早産で入院してましたが退院し、家に居ます。入院した時には子宮口が3cm開いたみたいで、この前の健診では赤ちゃんの頭がだいぶ下がってきてると言われました!

そしてここ2日間くらい、恥骨痛が増してきてるような気がするんですが、やはり下がってきてるなら出産する日は近いですかね?😌

コメント

陽菜

わたしはその状態にも関わらず予定日までお腹に居ましたよ〜!出るくるのは子宮口や胎児位置の条件よりも赤ちゃんのタイミングみたいです^_^

• な

そうなんですか✨赤ちゃんのタイミングなんですね♪正産期に入ったら、いつでも出ておいでーって呼びかけてみようかな😆

• 4月6日
  • 陽菜

陽菜

そうですね(*^^*)元気な赤ちゃんが産まれてくることを祈っています💕

• 4月6日