※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
子育て・グッズ

赤ちゃんデパート水谷の価格や品揃え、可愛い商品の有無について教えてください。

おはようございます!
赤ちゃんデパート水谷に行ったことある方いますか?
今日娘の春用の上着を購入しようと思っています!
西松屋が1番近いのですが、いつも行ってるので車で5分ほどの赤ちゃんデパートにしようか悩んでいますが、赤ちゃんデパートは行ったことがありません💦💦

価格や品揃えってどんな感じですか?
可愛いのあったりしますか?

コメント

チロルチョコ

価格は西松屋と同じくらいか、安いです。
セール品はびっくりするくらい安い時があります!
品揃えは西松屋のが多いし、可愛さは人それぞれですかね💦
私はかわいいと思いますが、可愛くない、水谷で買わないって意見もあります💦

みる

私の行ってる水谷ら、めっちゃ安いですが、基本ベビー肌着以外は1枚売りですね西松屋はボディ肌着が3枚セットとかあるので1枚単価で考えると西松屋の方が安かったりします!
服は可愛いのもありますが微妙のもあります笑
でもそれはどこのお店も同じなので1度見てみるのがいいかなぁ?と思います!
品ぞろえは、服は同じくらい、離乳食関連やベビーグッズはチャイルドシートやベビーカーなども含め私の地域(名古屋市)では西松屋よりは水谷の方が豊富な感じします👌🏻
西松屋はキッズ、水谷は名前の通り赤ちゃんメインって感じですかね?

Pekichans

赤ちゃんデパート水谷、小牧の方の店舗に私は昨日初めて行きましたが、在庫数が多くてびっくりしました。外観が昭和な感じでちょっと舐めてたんですが、赤ちゃん関連の物ならなんでもあって、値段も安いです。
服も種類がたくさんありすぎて、好みのものを探すのは時間かかます。
ごちゃごちゃしているので、西松屋よりは買い物しにくいですが、なかなかおもしろいですよ。
またゆっくり見に行きたいなって思いました。