※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn
家族・旦那

でももやもやもやもやしているので聞いていただけるとうれしいです。元…

まとまりのない文ですみません。
でももやもやもやもやしているので
聞いていただけるとうれしいです。。。

元々別居中。

ずっと帰ってきてほしいと言われてました。
そんな別居中に、浮気してるんじゃないか。という噂があった時の女(確実な証拠なし)をご飯食べに行って家まで送っている旦那を発見。

確かに証拠がなく、おもしろがってかの噂かと思っていた部分があり、他にも信じられないところがたくさんあったので、月一面会しながら様子を見ていました。

あからさまに連絡が減ってきたり、
していた部分があります。
それで昨日の23時すぎに妹とウォーキングがてら、コンビニへ。

するとコンビニの中に、旦那と浮気を噂されていた女がいました。お酒をカゴに何本かいれてました。
1度目の時もたまたまその場で妹がいたのですが、さすがに2度目。妹が旦那にキレている時に女がしれ〜っと車の中に閉じこもり、中からじーっと見てくる。その車の中の女の前に立ち、旦那がキレる妹を抑える。なんだかその女を守っているような感じに見えました。

わたしはやっぱり1度ある事は2度あるんだ、とかなり冷静でした。怒りよりも笑いでした💦

何してたのと聞くと、
俺が相談に乗ってほしいと言って会った。
女の家の前で車の中でお酒飲んで、向こうのほうに停めてある自分の車で寝て帰る。
とか言ってました。

1度目の時に、相談する人間違えたんだ
とかなり必死だったのに

女は年上シングルマザーです、

あまり落ち込んではいないけれど、
なんかやっぱり自分がショックみたいで。

なんだかまとまりのない文ですみません。
全ておかしい話ですよね。

コメント

これからどうしたいかですね🤔

• kn

kn

そうですよね。。
    もう無理かな、と思ってます。
    信用が完全にできなくなりました…

• 4月6日
ままりん☺︎

私だったら慰謝料もらって(もらえるはず😒)離婚します!もちろん面会もなしです🙅‍♂️

• kn

kn

妹がキレて慰謝料もらえよ!
    こんな時間に酒買って2人でいるのはおかしい!
    って言ったら、女が幼稚なことばっかり言ってんな!と妹にキレて言ってきました。

見てしまっただけで、何か関係があったという証拠?みたいのがないのですが慰謝料もらえるのでしょうか。

• 4月6日
  • ままりん☺︎

ままりん☺︎

写真撮ってますか?
    基本会ってただけなら取れないって書いてたり深夜に二人で面会なら取れると書いてるサイトもあるので無料の弁護士に相談が1番いいと思います!

• 4月6日
  • kn

kn

写真は撮れていません。。。
    直接遭遇してしまったので、テンパってました😭
    ありがとうございます。
    相談してみようかと思います!

• 4月7日
ママリ

女の人の神経が図太いですねー🤣🤣

飲んで車の中で寝て帰るっていうことは度々ありましたか?

ないなら、怪しいなーと思います😒😒

お姉ちゃんのためにキレる妹さん素敵です❤️❤️

• kn

kn

子供に言ってやろうか!と妹が言ったら、あぁ?!!!!って言って、車のドアすごい勢いで開けてきました💦

何度か聞いたことありますが、
    もう何年も前です!
    だからこの女じゃないです!

妹の旦那が怪しいと言い出したので、ふたりとも嫌いみたい?です。。

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

逆ギレ…😂💔💔
    悪いことしてる自覚ないんですね笑

すごい女と仲良くなりましたね、旦那さん。笑

そうなんですかぁ🙄
    じゃあほんとに飲み友達?みたいな感じなのかなぁ。
    でも、切れて車から出てくるってことはやましいことがあると行動で示してしまっているような…🤣

妹の旦那さんもknさんの味方なんですね❤️❤️
    なんだか心強いですね‼︎

• 4月6日
  • kn

kn

すごいです。笑
    旦那がすごく情けなくて、笑ってしまいました…

こんな時間にコンビニで2人でお酒選んでるのもおかしいし、そもそもいる事がおかしい!慰謝料とってやろう!と、妹が言ってたら
    幼稚なことばっかり言ってんじゃねー
    と女が言ってきました💧

1度目の時に相談すること間違えたとか、迷惑だから巻き込まないでほしいと女に言われたとか言ってたくせに、行動がおかしいです。

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

全部おかしいですね😂

今度女と二人でいるところを見つけたら、まずは写真撮りましょう‼︎

ホテルとかに入るところとかのほうが有力らしいですけど、ないよりマシですよ💪

頑張ってくださいね☺️❤️

• 4月7日
あ

私は旦那が今不倫中で離婚をしてくれ。と言われていて私は離婚したくない。とゆう立場です。
浮気、不倫をやっぱり一度する人はするんでしょうね。
旦那は付き合ってる頃も浮気をして泣いて謝ってきていました
今はもう結婚生活を続けての不倫なので私に飽きているのもあり不倫をして離婚。と言ってるんでしょうね、、
私は子供が2人いるので簡単に離婚したくないのですが、やっぱり今後一緒にいても幸せにはなれないのかなあ。と
不倫ってほんっとにショックがでかいですよね。お気持ちすっっっごくわかります。
knさんのお気持ちを一番大事になさって結論を出してくださいね。
焦ってもいい事はないし早く結論を出そうとする事ないですよ
自分が納得いくまで考えて考えてどっちの道を選ぼうと辛いと思います最初は。
ですので私もどの道を選ぼうと腹をくくって頑張ります!knさんも頑張ってください!
私達には宝物がいます❤️

• kn

kn

ありがとうございます。
    やはり繰り返すかなって思いました。。
    わたしのところは確実な証拠がないので、グレーとしか言えませんが、行動がおかしかったり。
    小さな嘘でも積み重なれば大きくなり色々と女性関係は信用できないです。
    付き合っている頃からそうでした💦

もうすっごくショックでしたが、その現場と遭遇して笑ってしまいました💦
    結婚離婚なんて紙きれ一枚でそんなこだわることもないかなって。
    子供はわたしが笑っているとたくさん嬉しそうに笑ってくれるので、辛い思いをする、信用できないところにいないほうがいいかなと思いました。

あさんもとってもお辛いですよね。
    お互い頑張りましょうね!
    本当にありがとうございます!

• 4月7日