※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ🐤
妊娠・出産

恥骨痛と生理痛で頻尿。夜は痛み続く。同じ経験の方いますか?間隔を測る方法を知りたいです。

恥骨痛と軽い生理痛でおしっこが近い😱
飲み物のんで10分後には行きたくなります笑
立ち上がるとついでに便意が。。笑
けどおしっこしかでません!前駆なのかなんなのか。。夜になるとずっと痛むんですが、軽い生理痛だから他のことやってたら間隔測れないし。。同じような方いますか?また、こうやったら測れた!って方いませんか?

コメント

めぐ

お腹の張りはありますか??
私、促進剤での出産でしたが、5分間隔でも張るだけで痛みはなく、破水して1〜2分間隔でようやく痛み出したので痛み方は個人差があると思います💦
助産師さんからは、陣痛は歩いていて足が止まるくらいの痛みって言われました!間隔測るときはアプリ使っていました!

• ひよこ🐤

ひよこ🐤

回答ありがとうございます!
    張りあります(--;)
    けどあんまり痛くなくて。。
    それより恥骨痛とか便意のほうが気になる感じで😂😂
    アプリで測ってはいるんですけど、別のことしてて気づいたら測り忘れてるんです( > < )
    歩けないほどじゃないし間隔はからなくてもいいぐらいなのかどうか。。^^;

• 4月6日
  • めぐ

めぐ

そーなんですね!私恥骨痛は臨月入る前からあり、便意はなかったけど出産前数日はお腹がゆるめになりました💩
    測り忘れちゃうくらいならまだ本陣痛じゃなさそうですね!けど、定期的に張ってくるようなら病院に相談してみた方が良いかもです🙋‍♀️

• 4月6日