※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
子育て・グッズ

お休みの日は、朝ゆっくりするか、いつも通りに動くか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

慣らし保育、初めてのお休みです❣️
お休みの日は、朝ゆっくりしてあげたほうがいいのか、いつも通りに、動いた方がいいのか、みなさんどうしていますか?💦

コメント

兄弟ママ

上の子が慣らし保育中で
初めてのお休みです☺️

平日の時間より
少し長めに寝かせてあげます☺️
そして、私も少しゆっくり寝ます😂

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございました😊
    同じですね❣️そうなのですね😊
    4日保育園時間で動いていて、朝のリズム始まったところで崩したら余計につらいのかなとかいろいろ考えてしまって、どうしたらいいか悩み相談させていただきました😣💦
    毎日頑張って疲れてますもんね、ゆっくりさせてあげたいと思います💕ありがとうございました❣️💕

• 4月6日
まな

保育士さんが土日は頑張って外遊びや連れ回したりしなくても、ゆったり親と普通の時間を過ごした方が良いと言っていらっしゃいました。
ゆっくり寝かせてあげたら良いかなと^ ^

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございました😊
    そうなのですね❣️現場の方のお話を聞かせていただきありがとうございます💕
    4日間、保育園時間で過ごしはじめ、すこーし慣れたかなってとこでまた変えてしまって大丈夫か、疲れているだろうからゆっくりさせてあげていいのか、わからなく相談させていただきました💦😣
    一緒の時間を大切にゆっくりさせてあげたいと思います❣️

• 4月6日