※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koto
家族・旦那

明日は入園式、、気楽に寝たいからって眠れてる旦那を見ると羨ましいで…

すみません、愚痴です。

明日は入園式、、
気楽に寝たいからって眠れてる旦那を見ると
羨ましいですほんと💦
ブラックサンダー一気喰いしてしまいました🙈

今日は昼から次女のことで用事があり、
旦那は午前中まで仕事で
午後は長女を見ててもらいました。
私は昼から出るから、朝からバタバタ夕食作ったり
家事を済ませつつ2人を見たりしていました。

今までも入園準備は全て私がしてきたし、
明日も朝から長女がスムーズに準備できるとも
思えないので今できることは全てしてから
寝たくて今頑張っています。。

寝かしつけと同時に旦那も寝室に行き、
誰よりも先に寝ていびきかいて。

長女が寝ずに私にダイブしてきたりを繰り返すので
イライラマックスでなんとか寝かせました。
そんな中のいびきって過酷すぎますよね。。
イライラしすぎて頭がおかしくなりそうでした🤯

コメント

hsmama

うちのクソ旦那も子供より先に寝ていびきがうるさすぎて子供が寝ないので旦那に毎日イライラしています
ムカつくんでたまーに洗濯バサミで鼻つまんだりして笑
なにしても起きないのでやりたい放題です笑

  • koto

    koto

    回答ありがとうございます😊

    わかりますー😅うちも何しても起きないです💧だからいつも蹴ったり足で揺らしていびきを一瞬でもとめたりしてます😅

    寝かしつけの時に寝られるとイライラ倍増ですよね🥶

    • 4月6日
  • hsmama

    hsmama

    子供の寝顔を見る前に毎日旦那の寝顔を見ないといけないので
    本当に腹が立ちます!!
    疲れてるのはお互い様なのに
    ましてや子供より先に寝ようだなんて

    今日も先に寝たので明日は休みなんだから寝かしつけてと起こして今、真っ最中夜泣きの息子をパスしました笑

    • 4月6日
  • koto

    koto

    こちらは昼だって夜だって疲れたからって寝るなんてできませんもんね😰
    結局は母親がいるからって責任感もなく寝るんでしょうけど、それが許せないですね🤯

    夜泣きは、、弟さんですか⁈
    ご主人に頑張ってもらってください🥰

    • 4月6日
おかわり姫

私ならパンチして起こしちゃうかも
(╯⊙ ω ⊙╰ )
自分だけ寝ようだなんて私は許しません。
お風呂から寝かしつけは旦那にやらせてます。

  • koto

    koto

    回答ありがとうございます😊

    ほんとパンチしたいです😭
    お風呂から寝かしつけまでご主人ですか!!素晴らしいですね🥰

    • 4月6日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    私は夜になると死にました(´∀`)と言って
    育児はやらないです。 万が一入院や死んだらやるしかないんですから(>ω<)練習練習

    • 4月6日