※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

くだらない質問なんですが皆さんならどちら買うかお聞かせ下さい💓⭐️普段…

くだらない質問なんですが
皆さんならどちら買うかお聞かせ下さい💓⭐️

普段はメガネなんですが
お出かけするときはコンタクトをつけています。

いま1ヶ月のを使用してるんですが
月に着けるのが1.2回くらいしかない場合は
1dayの方がいいのかな??と思ってきました🤔🤔

でも1dayの方が高いしなーとかも思い…

皆さんならやはり1dayにしますか?
また、カラコンで1day度ありでナチュラルなのご存知の方いましたら、教えて下さい💓💓

コメント

さはマン

私も普段メガネで、出かける時のみコンタクトです👌
コスパは悪いですが、毎日付けないので1dayにしてます!その方が衛生的にもいいのかな?と思い、、!
仕事復帰した時に2weekにしてみようかとも考えてます🤔

ちなみに、カラコンは1dayアキュビューディファインとイルミネートを使ってます😍気分によって使い分けてます!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

どちらも使ったことないので
    使ってみようと思います😊💓

• 4月6日
まち

同じような感じで1dayにしてます○
値段はかかるかもしれませんが、お手入れしなくていいし、お手入れグッズなくなることと衛生面を考えたらそんなにコスパは悪くないと思ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに手入れの手間と洗浄液考えたら、変わらないかもしれないですね!😊💓
    コメントありがとうございますっ!

• 4月6日
ママ

ワンデイにしてます😌
手間がかからないですし、衛生的に良いかなと思って。
ワンデイしか使ったことないので1ヶ月のやつの値段がわからないですが、そんなに違いますか?💦 1ヶ月のやつはケア用品も必要でお金かかりそうなイメージです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

物によりますが
    結構差があるんですよね〜!
    毎日つけるなら1ヶ月の方が
    全然安く済むんです😊⭐️

• 4月6日
  • ママ

ママ

でも質問者さんは毎日付けないんですよね?😅💦

私のは乱視用のワンデイで1箱(30枚)5000円くらいですけど、月に数日しか使わないのでかなり長持ちしますよ💓

• 4月6日

週4日以上使わないと2weekや1ヶ月タイプはコスト的に損になります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今後も使用頻度が少ないならワンデーへ。使用頻度が上がり週4以上使っていくならコスト的に2weekや1ヶ月のものがいいですね!!

カラーのナチュラル度合いは人によりますが、ワンでアキュビューディファイン、アイコフレワンデーあたりがナチュラルかもですね