※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

1歳〜1歳半の子供向けのおもちゃについて相談です。手押し車や三輪車を購入済みで、もう1つのおもちゃを検討中です。オススメがあれば教えてください。

1歳〜1歳半の子はどんなおもちゃが好きですか?
娘が1歳になるので誕生日プレゼントに悩んでいます😭
これから公園で遊べるように三輪車
10ヶ月頃から歩けるようになり何かを押して
歩くのが好きなので手押車は決定しています。
あと一つおもちゃを何か買ってあげたいなと思っているので
オススメがあれば教えてください☺️

コメント

お母さん

キッチンセットがいいかなと思います💕💕まだまだ使わないかなと思ってましたが一歳二ヶ月からすごいはまってます!

  • hana

    hana

    お返事遅くなってすみません😭
    100均一で買ったおままごとが
    お気に入りでよくフォークとお皿で遊んでます♩
    キッチンセットはクリスマスにしようかなと
    思ってるんですが参考にさせていただきます!

    • 4月7日
riri

まわりの女の子ママにはポポちゃんメルちゃんソランちゃんが人気ですよ✨
男の子ママだと車、電車ばかりなのでいつも興味津々で話を聞いています。笑

男の子でも、1歳くらいから教えてもいないのに急にぬいぐるみのお世話をするようになりました☺️
自我とともに母性(?)も芽生えてくる時期だと思います!

  • hana

    hana

    お返事遅くなってすみません😭
    ぬいぐるみってなかなか買わないので
    いいかもしれませんね☺️
    参考にさせて頂きます!

    • 4月7日
かな

身長より少し小さめのクマのぬいぐるみをとっても大切に(?)して可愛がって(?)遊んでますよ!
ダッフィーなのですが、「アッヒー!」と、毎朝毎晩おはようとかおやすみとか話しかけてます、可愛いです(*^^*)

  • hana

    hana

    お返事遅くなってすみません😭
    ぬいぐるみいいですね☺️
    今はあまり興味を示さないで
    投げてしまうんですが…(笑)
    参考にさせて頂きます!

    • 4月7日