※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんฅ ΦωΦ ฅ
雑談・つぶやき

さっき義母から電話あって「娘ちゃんお誕生日おめでとう」と「お餅はどうす…

さっき義母から電話あって「娘ちゃんお誕生日おめでとう」と「お餅はどうするの?」と。
もう準備してあることを伝えると、それなら良かったと何やかんや話してる間ずっとドキドキハラハラ💦
「お誕生日一緒に」と言われないかと💦
義父母はすごくいい人たちで大好きだけど初めての誕生日は3人でお祝いしたい💦
とりあえずそんな話もなく電話終了💦
良かった😂

コメント

娘さんお誕生日おめでとうございます😊✨このまま家族3人でお祝いできるといいですね…!

まだ先ですが、うちも1歳の誕生日は家族でお祝いしたいな〜と思っているので、義両親から何か言われないか、今のうちからすでにドキドキしています😂笑

• もんฅ ΦωΦ ฅ

もんฅ ΦωΦ ฅ

pizzaさん✨

コメントありがとうございます☺️

お祝いの言葉ありがとうございます😊
    やっぱり最初の誕生日は家族だけでお祝いしたいですよね😅
    pizzaさんも無事家族でお祝いできるといいですね✨

• 4月5日
りりーぬDX

きっと誘われるの待ってたと思いますよ🤣笑
もしお餅準備して無かったら、じゃあ準備するからいつ持っていく?とかの話になって誕生日一緒に祝うことになってそうですね🤣

• もんฅ ΦωΦ ฅ

もんฅ ΦωΦ ฅ

りょままさん✨

コメントありがとうございます☺️

待ってたかもしれないですね😅
    でも本当に申し訳ないけど今回は3人でお祝いしたかったのでこちらからはあえて何も言いませんでした😂
    お祝いの時にビデオ回すのでDVD送ってあげたいと思います💦

• 4月5日
  • りりーぬDX

りりーぬDX

1歳の誕生日は記念すべき日ですもんね~❤
    お子さんのお誕生日おめでとうございます🤗⭐️
    素敵な1歳の年になりますように🥳❣️

• 4月5日