※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家族・旦那

初めて質問しますm(__)m夕飯前にダイニングで旦那がスマホをいじってい…

初めて質問しますm(__)m
夕飯前にダイニングで旦那がスマホをいじっていると、子どもが画面を覗きこんで「ゆり?」と言いました。
旦那はすぐにスマホの画面を消して少し動揺した様子。そのあとトイレに10分ほどこもってしまいました。トイレはもともと長いので10分こもることも、携帯を持っていくこともいつものことです。

子どもに「さっきのゆりって画面のどこらへんにかいてあったの?」と聞くと左上を指差しました。
LINEなのかはわかりませんが、浮気したことは結婚後何度かあったし、携帯のナンバーロックは頻繁に変えてるし、疑いしかありません。
でもどう切り出すべきか悩んでいます。

コメント

もうすぐ春休み終了!皆様お疲れ様でした

お子さん賢いですねー🤩
私ならばゆりって誰やっ!
って直に問いただして携帯取り上げロック解除させますよ。
ゆりは残念ですが削除ですね。
ついでに女の連絡先は全て消去して下さい。

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

アドバイスありがとうございます。
    その場で言いたかったのですが、こどもの前で喧嘩っぽい雰囲気になるのが嫌で何も言えなかったです😭
    時間が経つにつれてどんどん聞きづらく切り出しにくくなってしまってます(>_<)

• 4月6日
  • もうすぐ春休み終了!皆様お疲れ様でした

後からでも、
    そー言えばゆりって誰なん?
    って聞けばいいと思いますよ。
    多分誤魔化してくるとは思いますが、じゃあ疑いたくないからスマホ見せてといえばいいです。
    夫婦間にプライベートなんてありません。ロックナンバー頻繁に変えるのはやましい事してますよーっていう事にしか思えないですよね。

• 4月6日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

聞いてみようと思います(>_<)!
    頻繁に変える理由なんてやましいことしてる以外ないですよね😭
    たくさんアドバイスありがとうございました!

• 4月6日
  • もうすぐ春休み終了!皆様お疲れ様でした

プライベートときたら、オメーは芸能人か!?💢
    をお忘れなく😉✌️

• 4月6日