※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ
雑談・つぶやき

今年29になるけど、もっと中学の時や高校の時、たくさん色んなことに挑…

今年29になるけど、もっと中学の時や高校の時、たくさん色んなことに挑戦して恋もたくさんして、やりたいことやれば良かったなあ〜と今更考えてしまう。(笑)中学も高校も大学も部活一色で自由な時間なんてなかったからなあ🤔自分で言うのもあれだけど、中学高校は結構モテたから自分磨きして女に磨きをかけてとかもっともっとやりたかった〜💭💭今の現状が不満とかじゃないけど、若いうちは失敗も何もかも経験が大切でできるときに色々やればよかった💭娘たちにはやりたいこと挑戦したいことたくさんやりなさいって言いたいな^^そのためには貯金をせねば!(笑)

コメント

まるさん

私は逆にやりたい事やりすぎて
今やりたいことがないです。笑