※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko★
家族・旦那

ただの愚痴です。最近夜になると背中スイッチが敏感すぎて寝かしつけが…

ごめんなさい、吐くところがなくお許しください。
ただの愚痴です。。

最近夜になると背中スイッチが敏感すぎて寝かしつけがうまくいかず、抱っこで寝る→置く→ギャン泣きの繰り返し。
イライラをこらえるために一回無になって泣いてる息子をじっと見守る、、、
旦那が来て、息子を抱っこしながらこっち見て「誰にいじめられたん」と、、、

冗談でも腹が立つ、いつでも冗談通じると思うな!
明日旦那の親戚の集まりあるけどもう行きたくない!
一人で一日息子の面倒みてみろ!!

はぁ、、、
自分もまだまだ子供やなーと思う今日この頃です。。

コメント

ひなり

それは、腹立ちますね
疲れきってる奥さんに言って良い冗談じゃないです

  • ko★

    ko★

    久しぶりにイライラがやばくて泣けてきます🤣

    • 4月5日
れいちん

りりさん、頑張ってます😂
いじめられたんって冗談でもそんな時に言わないで欲しいです。
別に子供が可愛くないわけじゃないし、ただずっと泣かれるとメンタルにくるだけなのに。
ほんとに1人でずっと子供の相手をしてみろって話です。
男の人ってどうしてこうデリカシーがないんですかね。

  • ko★

    ko★

    ほんとデリカシーなさすぎてイライラやばいです🤣
    子供はほんとに可愛いけど余裕がなくなるときだってありますよね😭
    この気持ちはきっと男には分からないんでしょうね😹

    • 4月5日
  • れいちん

    れいちん

    私もそういうのしょっちゅうあります😂
    ママだって人間だからいつだって余裕ある訳じゃないです!当たり前です!
    人様の旦那さんですが、自分の旦那のように腹が立ちます(笑)

    • 4月5日
  • ko★

    ko★

    そうですよね😭
    その後も普通に話しかけてくるからほんとうざいです!😾
    でもこうやって皆さんがコメントくださるおかげでちょっと冷静になれました💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月5日
hym mama

お疲れさまです!!!
人様の旦那様に向かって恐縮ですが…ひどすぎる!ありえない!

明日行かんときましょ!!痛い目に合わせてしまいましょう!!!

…でも息子さんが心配で、りりさんついて行っちゃいますよね😅

  • ko★

    ko★

    ほんとイライラしすぎて食器をあるだけ投げつけてやろうかと思いました!🤣
    ほんと行きたくないです😹
    でも自分がいないところに息子を連れて行かれるのも嫌ですし、、、
    でもイライラがやばいので明日の朝起きて決めようと思います😅

    • 4月5日
  • hym mama

    hym mama

    おはようございます☀
    陶器の食器は後で片付けるとき惨めになるので、プラスチックの食器ですね!もしくは今後の息子さん用にと、ボールプール用のボールを大量購入しとくのおススメです👍🤣
    そうですよね!なんなら旦那さん一人で行ってもらいましょう🤣

    • 4月6日
  • ko★

    ko★

    返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    ボールプール用のボールいいですね😆
    それならおもいっきり投げても大丈夫そうですし✨笑
    結局、今日は私も息子も一緒に行ってきました😅
    ただただ疲れました🤣

    • 4月7日
  • hym mama

    hym mama

    うわーーーお疲れ様でした😭💔
    息子さんのために一緒に行かはったりりさん素晴らしすぎます👏
    今日はゆっくり休めましたか?いや、母に休みなんてないですね…😅
    美味しいもんでも食べて自分甘やかせてくださいね!!
    今後のためにぜひボールプール用のボール買っておいてください👍笑

    • 4月7日
  • ko★

    ko★

    おはようございます☀
    昨日は実家行ってちょっとゆっくり出来ました🤣
    やっぱり美味しいもの、甘いもの食べたらストレス発散になりますね😆
    ボールみにいってみますね♪
    これからもお互い頑張りましょう💖

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

わかりますよー!私もあります😱💦
寝てほしいのに、ギャン泣きの繰り返しでまた一から寝かしつけ、、ほんとイライラしますよね😰
さらに旦那さんのその一言、、イライラしすぎて涙出る時あります😅笑

りりさんは全然子供ではないですよ!
しんどい時は吐いて、少しでも気持ちを楽にしましょう🎶
あと私の場合、泣いたら結構スッキリします😅笑

  • ko★

    ko★

    ありがとうございます😭
    ほんとイライラして余裕ない時に言われたので余計腹たちました😠
    私は泣くだけじゃスッキリ出来なくてつい物にあたってしまいそうになるんですが、あかんあかんと堪えて、それがまたストレスになって、、悪循環すぎます😭笑

    • 4月5日
ママリ

うちの旦那もおんなじ感じです。あいつ嫌だね〜いじめられたね〜とか子供に言っててありえないと思いました😩

  • ko★

    ko★

    そうなんですね😭
    ほんとその発言ありえないですよね!👊
    逆の立場になって考えろってめっちゃ思います!😾

    • 4月5日